忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、いろいろなものが進行しているみたいですね。

◆オープニング◆
どうして、力也さんは言っちゃうんでしょうか・・・
ゆず姉、フォークを探して、かばんをゴソゴソ・・・・出てきた(笑)
長距離もあります。

力也さんの胸元が広く開いていて、喜んでいます(^^)
いろいろな企画を、朝から打ち合わせしているそうで。なにやら楽しみですね。
ゆず姉の笑い方が(^^;)

◆ふつおたのコーナー◆
飲んでいる水が一緒で、喜んでいるゆず姉です。(^^)

公開録音のDVDの話で、丸3時間半のチェックだそうです・・・ひえぇぇ大変だあ・・・
「ぐっだぐだのダラダラで、これ売って良いのかだって」(笑)

ラジオCD第3弾の感想。
うたらじ写真集は、危ないって・・・取り足す?(^^;)
なんか、企画が進行しているのは、これも含んでいるんですね(笑)

女性陣は、ローテーションしていた中の1枚だそうで。バランス的にはいいですね。
ノートPCに、ゆず姉が持って行って見せたとき、浪川さんとかが携帯で釘宮理恵さんを取ってたそうで。
普段の釘宮さんより、大人っぽいですものね。

ゆず姉が、登れって(笑)なんでも、ゆず姉言えば、通るそうで・・・浪川も登れ?(^^;)
帽子大輔さんにも波及してきてる感じです・・・

◆トウカの旅行記のコーナー◆
二人とも馬鹿でぇ(^^;)
何やっているんだか(爆笑)

ふなずしパイ?
手作りケーキで有名な近江守山の「モンレーブ」さんが作ったそうで。
匂いも凄いそうです。

もう一つは、京都やましな、寿庵の宇治茶の詩だそうです。

ほへぇぇ。いいですね。美味しいそうですね。

ふなずしパイ・・・鮒寿司っすよ(^^;)
あ・・・匂いがくるそうですけど、そんなでもなさそうですね。
やっぱり、匂いはきついですからねぇ。

最後の締めセリフが別取りですね(^^;)

◆フリートークのコーナー◆
別の現場で一緒になったそうで。
力也さんが大人気だそうです(^^)

で、ゆず姉、最近機嫌がいいと連呼しているのですが、たぶん、力也さんが変わったからですよね(笑)

伊藤静さんのハクオロ仮面の当選者決定。大丈夫か?(^^;)

◆インフォメーションのコーナー◆<
売る物がなくなってきました。だって(^^)
ドラマCD第4弾。
うたわれるものらじお第3弾。

力也さんの言い訳、変すぎ・・・ゆず姉、笑いすぎです。

◆エンディング◆
なんか凄い食べ合わせが、悪そうなゆず姉。

力也さんは、なんか見るたびにやせて・・・ゆず姉のせい(笑)

えーーー。6月で終了なんですか?
ちょうど1年ですか。長かったですね。

あと3回ですか。
来週はゲストが来るそうです。楽しみ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]