忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
ロンドローブのイベントの3日前ということで、もう15周年だそうです。

シカゴに行ったら、fateを聞いているとプロデューサーが言われたそうです。
ネットの力は凄いですね。

資料とかは、事務所に取りに行ったのに、今ではメールでどんどん来るそうです。
そうですよね。捕まえやすいですものね。

私もメールのが楽ですね。相手の状態が気にならないですので(笑)

◆ふつおた協会のコーナー◆
何かに何かを混ぜて美味しいもの。
牛乳にイチゴジュース?(^^;)・・・すいません。イベント引きずってます。

お醤油とマヨネーズ・・・定番ですね。

きゅうりと蜂蜜で、メロン・・・綾子さんまで言うのかあ。みんな知っているんですね(笑)
佳奈ちゃんは、マヨラーなんだそうで・・・私はあまり好きじゃないんですよね。

綾子さんはポン酢だそうで。アサヒポン酢を押している佳奈ちゃん・・・そうなのかな。
やきそばで、麺を蒸らすときに日本酒。ああ、お酒を使うのはありますよね。
ビール使うときもありますね。特にバーベキューだと(笑)

高校の嫌な行事。
動くの嫌だから放送部に入ったって・・・酷いなあ、佳奈ちゃん(^^;)
マラソンとかは嫌ですよね・・・

マネージャー。
綾子さんはなりたかったそうで。ちょっと妄想入りました(^^;)
ツンデレで喜んでます。綾子さん。(^^)

◆令呪に従えのコーナー◆
このラジオを川柳で。
そうそう、脱線しすぎです(笑)

気持ちいいのセリフ。
4連発。
普通でしたね。してやったりじゃなかったです。

30秒で、国名書き取り。
負けたら、番組終了まで相づちを、「外人風に」だそうです。

・・・佳奈ちゃん負けました。
なんか、語尾がめちゃくちゃです。(^^;)
綾子さん、こんな人と相手するの嫌とか言っているし(^^;)

◆らじおタイガー道場◆
あれ?トラは?
居た居た。

ラジオタイガー道場の公開録音(模擬)です。
あれ?師匠の時は、反応なしは可哀想。(^^)

キャラソン持っているから、イリヤはいいですねぇ・・・

佳奈ちゃんが、まだやっているので、コメントおかしいです(^^;)

◆Fate 運命の扉◆
セイバーでした。

◆エンディング◆
二人でやるなぁ。つられている綾子さん。
なんでも、英単語にすればってもんじゃ。
なんか、ルー大柴さんみたい(^^;)

佳奈ちゃん、面白すぎ(^^;)
迷惑がっている、綾子さん。

第4の令呪。
佳奈ちゃんの番です。

玉入れで、驚く入る叫び声・・・気合いじゃん(^^)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]