忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.9の89ページです。

ゆりしーが、キューを出したんですね。思わず笑ってしまったあっちゃん(^^)
珍しいこともあるものだ。

手品声優・・・社長承認なの?ゆりしー(^^;)

★ふつおたのコーナー★
また、ゆりしーが出してます。(^^;)

職場ではどんな服か。
玄田さんは、背広着ているそうです。
着ている物から、音が出ないものを選ぶそうです。
そうですよねぇ・・・マイク拾っちゃいますからね。

新名所は?
落ち着いてからのがいいですよね。
始まったばかりは、ごみごみしてるしねぇ、並ぶし。

仕事は、希望のとこか、趣味で終わらせるか。
eジュネックスに入りたいだそうで。
やめとけやめとけ。大変だぞぉ。休みないぞぉ。地方遠征大変だぞぉ。(^^)

で、あっちゃんは既に働いていたそうです。ちゃんちゃん(笑)
あれ?編集長が居るのか・・・今は募集していないそうな。
えつ、作る人は募集って、アシスタント大変だぞぉ。バイトからやったほうがいいぞぉ(笑)

★えつうしんのコーナー★
あずまゆきさんです。2回目で慣れたら凄いですって(^^)

新作が連載となりました。
前回のが、中途で終わっちゃいましたけど、今度は長くなるといいですね。

ほうほう、だいぶ意識が変わっているんですね。
ミステリーは好きな方なんですね。それは、面白くなりそうです。

ゆりしー、毎回思うんだけど、質問が棒読み・・・今回は台本、見失いました(^^;)
小説が全部上がってから、絵を描いているそうで、それだから良い感じの絵が出てくるんですね。

台本返して?・・・ゆりしー、あっちゃんの台本で進行していたんですね(^^)
ラフの下辺りにあるんじゃ・・・
あっちゃんも、カットできないようにしているところがいいですね(笑)

★コラボありしーのコーナー★
「あっちゃん」「ゆりしー」です。
お土産の定番・・・「ストラップ」「和菓子」×
メジャーリーガー・・・「イチロー」○  イチローしかしらないと、ゆりしー(笑)
眼鏡の有名人・・・「時任あみ」「びびる大木」× あっちゃん、怒ってます(^^;)出てくるかーだって。
子供の大好きな食べ物・・・「ハンバーグ」「卵焼き」× ゆりしー卵焼き嫌いなんですって。へぇぇ。
アメリカの大統領・・・「ユリシーズ」○ まあ、良かったね。前に問題あって。
モノマネの定番・・・「ビートたけし」「ルー大柴」×

全部で4ポイントです。いいペースって、これだけ問題やっていて、それはないでしょう(^^;)
外れると面白いです。(^^)

★エンディング★
秋葉原でのメモオフ展です。#5encoreが遊べませんでした。(^^)グッズは瞬殺で売り切れてます。
ちなみに、入口入って突き当たったところにあるショーケース内のファイリング2冊は、私のです(笑)

携帯サイト。
携帯マンガ王国。
Webゲームは第2話配信。

★えつこの部屋★
あずまゆきさん、再登場。
「ず」「づ」の使い分けですが、「ず」は全年齢ものです。「づ」は18禁含みのときです。

サロンで、やってもらったんですって。爪(^^)

大阪と行ったり来たりしてるそうです。
大変ですねぇ・・・

UFJ・・・誰かも間違えてましたが(^^;)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですから。USJがお勧めだそうです。
大阪は、うどんだそうで。なるなるぅ。

ゆりしーマンは、伏せ字になりました(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]