忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、損保会館(秋葉原)でやっていた「マリア様がみてる」の先代薔薇様(蓉子、江利子、聖)中心の同人誌即売会に行ってきました。

一覧)
いとしき17 シンメトリーガーデン(高塚名奈さん)
新刊オフセ本

いとしき18 金平糖工房(麻璃音さん)
既刊オフセ本

優等生09 はわふるここあ(かろりぃめいこさん)
新刊(無料)コピー本+既刊オフセ本

タラモ07 ぺんぺん草くらぶ(カタセミナミさん)
新刊オフセ本

タラモ11 CLUSH(柳瀬ルカさん)
新刊オフセ本

歳月01 ティンクルスター(藍川琉々さん)
新刊コピー本+既刊オフセ本×2+中綴じ本

歳月02 Creamy Cafe(輝月たぷるさん)
新刊中綴じ本
歳月02 きむちらうめん:(馨。さん)
既刊オフセ本+無料ペーパー

歳月06 恥骨マニア(剛田ナギさん)
新刊オフセ本

歳月07 す茶らか本舗(大槻弘子さん)
新刊オフセ本+ペーパー?

歳月12 上海蜜蜂(ますやまけいさん)
既刊オフセ本

歳月13 Chocolaflickers(チコさん)
既刊オフセ本

歳月14 西川屋(ウツブシサツキさん)
既刊オフセ本


感想)
10:30 到着。日比谷線秋葉原駅から歩いて10分くらいですかね。
いやあ、50人くらいですかね。並んでいると暑いです・・・

11:00 入場時に記念品、3人のシルエットのガム。こういうの作れるんですね。びっくり。
あっという間に入りまして・・・並ぶところあるんですね。ほへーーー。
す茶らか本舗さん並びまして、後はさくさくと。

カタセミナミさんに挨拶して、差し入れです。
今回もお疲れ様です。

11:40 琉々さん以外、ほぼ購入終了。
あとは、気になった表紙とかがあったので、いろいろと回りました。

気になったサークルさん、マリみてが初参加?にも関わらず、スケブ頼んじゃいました。
タラモ12 finedaysのtamaraさん、ありがとうございました・・・でも、同人誌買ってないor買ったけど持って帰らなかったです(^^;)

12:00 ゲームコーナー開始。魚釣り(聖)といちごみるく作り(蓉子)と輪投げ(黄)ですね。
レイヤーさんがやっているので華やかです。

12:30 琉々さん販売開始。(^^;)コピー本を隣のサークルさんと作ってましたので、挨拶して、「手伝いますか?」と聞いたのですが、断られまして・・・まあ、あの場所じゃね。人数増えると邪魔ですよね。
で、列が出来たので並んで買いました(笑)
少し遅れていたら買えなかったです。危ない危ない。

波が一巡した後、再度、琉々さんところへ。
既刊誌を購入して、差し入れです。クッキーは、お口に合いましたでしょうか?

13:30 企画開始。リリフェスの引き替えにアンケートを貰う。
それを答えると、す茶らか本舗さんの携帯クリーナー。
さらに、当日新刊を3冊買うと、杏奈月さんの袋。
もち、ゲットです。

14:00 企画の生徒会長選挙締切。
一時停電・・・茶色くなりました・・・夜コスカ?(^^;)
・・・マリみてなので、「なかきよ」ですよね。(ロサカニーナ参照)

14:30 発表です。蓉子さんでした。ぶっちぎり。
蓉子のレイヤーさんから一言「当然じゃない」なりきってます。(笑)

カタセミナミさんところに行って帰りの挨拶等して、投票の賞品、メモ帳をゲットです。

15:00 終了。参加された方、おつかれさまでした。
帰りにもお土産。レイヤーさんが左右に分かれて配ってます。
思わず、祥子さま(^^)のところに行ってゲット。あめ玉でした。

いやあ、疲れたぁ・・・足痛いっす。
でも、アットホームの即売会で、とても楽しかったです。
来週も、マリみて関係の即売会(^^;)
その次の週は、サンクリと大変ですぅ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]