忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスカ行きたいーーーー。(^^;)


★オープニング★

なんとか、一息で言い切りました、あっちゃん。
ゆりしーは、これ聞かないと始まった気がしないで、「えつばんは」は?と突っ込まれてます。

夜更かしを卒業したいというが、無理でしょうね(^^;)私も無理です。(^^)


★ふつおたのコーナー★

ゆりしーに似た人は、うまいぼーを買う話。
うまいぼーで、例えないでしょう、普通。(^^;)

目撃したら、名前で声をかけるようにしてと。スッピン時は、声をかけないでください。察してくださいと(^^;)
まあ、そうですよね。(^^;)

一人暮らし始めて、びっくりした話。
あっちゃん、隣の猫が6畳間に居たそうです。それはびっくりしますね。(^^)

猫つながりで、ゆりしー家の網戸にしがみついたり、洗濯機から猫が出てきたそうです。凄いですね(^^;)

私のびっくりは、この間の水道とお風呂かなあ(^^)


★えつうしん★

あいざわひろしさん。

女性です。私も最初の頃は男と思っていました。
でも、あの線の細さといい絵といい、女性だよなあと思いました。

好きな作家さんの組み合わせとかで付けたそうです。
初ラジオです。

マンガ書いていたら、妹がせがまされて書くようになったそうです。環境ですね。

キャラ作りのが確かに楽ですね。ストーリーはねぇ・・・

ゲームのアクション系が好きだそうで・・・苦手なのに。
私はイライラしちゃうんですが・・・

えっと、編集入っています・・・また、読み間違えしてるのかな・・・

ロン毛が好きとのこと・・・昔から同人誌でもかなり書いていましたからねぇ。(^^)
Vol.10で連載が始まるそうです。忘れちゃうがな(^^;)

今回は、天使バージョンです。まあ、普通ですね。


★羊くんなら答えてあげるのコーナー★

あっちゃんへの問題・・・ニュートンが発見した法則。ゆりしーまた読めません。あなたもバツです。(^^;)

ゆりしーへの問題・・・陰暦での月名です。師走とかですね。ゆりしー、英語で答えてるし。(^^;)
3月をMayって、とことん天然やね(^^;)
アイドル防衛隊ハミングバードで覚えろって・・・おいおい(^^;)

二人ともバツなので、「卒業式、大好きだった先輩にお別れのキス」・・・作家に思いっきりツッコミ。(^^;)

ゆりしーは、かわいいですね。あっちゃんは、いきなりの不意打ち(^^;)

羊くんならキスしてあげる」のプチ情報。
新キャラの、マリスちゃんです。


★インフォメーション★

画集です。
携帯サイトです。
マンガの携帯が読める話です。

次回は???さんです。

★エンディング★

グッズ等の話と、公開録音の話です。
いっぱい突っ込まれるの必至ですよね。(^^;)
大荒れの公録になりそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]