忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、流行っているみたいなのでやってみた。
当たってるのか分からん(^^;)



◆エンジェルナンバー◆

http://www.ima-jin.com/bn/


あなたのエンジェルナンバーは、33

常識をはるかに越えた「コスモスエンジェル

ワケわからん・・・理解不能な飛んでるあなたは「人類の愛の奉仕者」

◆基本的資質◆
「エンジェル・ナンバー33」は全ての数字の中で、最も個性的で特別な意味を持つ神聖な数字。あなたは「透明な奉仕者」。大切な事を思い出せば、意識と愛が宇宙に拡がり、菩薩のような、見返りを一切期待しない愛の人です。周囲の人を大きく包み込む愛を表現できる、祈りの人。人類の平和イコール自分の幸せとまで思え、そのために奉仕し続けられます。多くの人の人生に多大な影響を与え、その生き方がみんなの人生の手本になるようなスケールの大きな人です。

◆注意すべき点◆
「エンジェル・ナンバー33」のいろんな顔を持つ側面が恋愛にも出てきます。相手によって、いろんな顔を使い分けることができます。どんな相手にも合わせることができるので、恋愛相手には事欠かない恋多きタイプ。理屈ではなく直感で恋愛に入るタイプでもあります。波乱万丈のシナリオを好むあまり、とんでもない相手とわかっていても恋に落ちたり、ワザと自分を窮地に追い込むような相手を選ぶこともあります。男女とも一人の相手で満足するのは難しく、生涯を通じて「愛」を振りまく生き方を貫きます。


◆エンジェルナンバー33の有名人◆
井上陽水、千昌夫、ピーター、反町隆史、福山雅治、乙武洋匡、黒柳徹子、山口百恵、夏目雅子、菊池桃子、鈴木京香、矢田亜希子、中島美嘉、野口英世、アインシュタイン、シルベスタ・スタローン、F・コッポラ、S・スピルバーグ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]