忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
今回のスタジオは、第1回のときに使った場所だそうで。
あちこち、いろいろなスタジオで録っていたと・・・最近ネットラジオも増えたのでなかなかスタジオが取れないんでしょうか。

◆ふつおた協会のコーナー◆
ゲストは、ライダー役の浅川悠さんです。
最近(2/22)に森久保祥太郎さんと結婚されたそうで、おめでとうございます。
わかめ・・・慎二のことそう呼んでいるんですね浅川さん(^^;)
Fateの打上げ以来の綾子さん、打ち上げ話で盛り上がってます。

パン事件。
景品で、一斤5000円のパンが当たったそうで。それを食べていたそうで。
諏訪部さんが当てたPSPをそのパンが入っていた箱に入れて持ち帰ろうとした
そうです。(^^;)

外見はPSPの箱だけど、中身はパン(笑)
エレベーターの前で、気づいて怒られたそうです(^^)
大人げない・・・って、浅川さん。それは酷いなあ(^^;)
パンは、諏訪部さん持って帰ったそうで。

うらやましいの連発の二人・・・Fateのラジオのテーマってあり得ない。

コーナー・コールしないで、いきなり読み始めてます(^^;)

モテ期。
浅川さん、これ・・・ってのあったそうで。
綾子さんによると、人生に3回あるそうな。
へぇ・・・。
ネットの中は超モテ期・・・さすが、佳奈ちゃん。(^^)
綾子さんのピークが幼稚園期って、悲しすぎる。

餃子の話。
75個も作ったの?綾子さん・・・凄いですねぇ。
佳奈ちゃんの事務所の後輩に、間島さんがいるんですね。
間島さんは餃子大王だそうで(綾子さんとハモってます)
育った環境って・・・失礼な話ですね(^^;)
綾子さんは、大晦日からおせち食べるんだそうで。大晦日が盛り上がるそうです(笑)


◆一刀両断エクスカリバーのコーナー◆
上司が、着信ボイスにしているそうで。
「会社を辞めちゃいなさい」・・・ライダーの声で(^^)
無茶言いますね。面白いからOKです。
私の場合は同類ですから、どこで落としたか聞いちゃいますね。(笑)

女性から「メールしてね」「電話してね」と言われた、どうする?
悠さんは、電話が苦手だそうで。
私も電話よりメールのが好きですね。
佳奈ちゃんは、メールがそっけない・・・チャットの癖で短文になりがち・・・
それはありますね。チャットは短く簡潔にですからね。
「メールしろ」

彼女にまずいときに、「おいしい」「まずい」どっちを言った方がいいか?
地方による、味の差は辛いですね。
「やさしく、まずいと言いなさい」
それができれば、苦労しないって(^^;)


◆らじおタイガー道場◆
らじお遠坂道場・・・??
あれ、凜?こっちに出てる?
イリヤもちょっと違う・・・
ああ、川澄さんと佳奈ちゃんなんですね。(^^;)
イリヤのマネ好きですねぇ。

改めて、タイガー道場。
今日もハイテンションですね。
面接・・・それのやり方は、危ないって(^^;)


◆Fate 運命の扉◆
今回は、セイバーでした。

◆エンディング◆
EDは・・・ライダーの曲です。
綾子さんにいつ会えるのかなぁだって(^^;)

第4の令呪。
浅川さんです。

あるランキングで、二人を押さえてのぶっちぎりの1位。
スケジュールのガラガラさ加減(^^;)

ゲームの収録しすぎて、2ヶ月ぶりにTVの収録行ったら,ト書き読むの間に合わないって・・・(^^;)
ゲームはマイペースでできますからね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]