忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.9の37ページです。

ガブガブガブ・・・(^^)
まじかるカトリーヌですか。
七夕の説で雨で見せないってとこで「見せとけよって」・・・あっちゃん。どこぞのエロ親父か(^^)

★ふつおたのコーナー★
高校生を、かわいいという二人・・・おばちゃんに足つっこみかけているのかしら(^^;)

かわいいを勘違いされて、あなたのこと興味ないと言われた・・・

キャッチに「ブス」と言われて、ゆりしー、パンチしたそうです(^^)
やるなあ・・・キャッチは大変そうですね。振り切るの。

いい勉強方法・・・二人、絶句(笑)
あっちゃん、語るのはいいんですが・・・ちゃんとしてないし(^^)
自腹切ると勉強するってのはありますね。

ゆりしー、自慢始まりました・・・300人中30位以内に入っていたと。
ゆりしー「でも、こうなっちゃった」
あっちゃん「何があったの?」
ゆりしー「全部忘れた」

ありえねぇーーー(爆笑)
ていうか、つっこみどころ満載なのですが(^^;)

面白すぎます(^^)

★えつうしんのコーナー★
「こんじつも・・・」
漢字読めないし・・・どうして、こんなんなっちゃったでしょうね(^^;)
荒久保だいすけさんです。

差し入れのチェックは厳しいあっちゃん。(^^)
えつ編集部のナンパでデビューですか・・・何人デビューさせているんだか。
4コマは、台詞が短くないといけないし、起承転結あるから大変ですよね。

ネタが詰まると片付けをするそうで・・・気晴らしにはいいですよね。

今回は、普通ですね。カトリーヌと一緒とかって。
荒久保さんから・・・えつらじと一緒・・・次号のE☆2に載ってる??
もうすぐ出るので、期待?

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
あっちゃん。11月の誕生石・・・○。正解しますよねぇ。簡単すぎです。
ゆりしー・・・三冠王、打点、ホームラン。知ってないと辛いよねぇ。ヒントあり・・・×

ちょっとかわいそうですね。

あっちゃん、文化放送で、プロ野球の中継で、アナウンスやってたそうです。
「次の番組は・・・」
延長とかして、番組が潰れたり、放送時間変更になったときに、「この時間は○○ですが、このまま野球放送を続けます」とかのやつでしょうね。
でも、野球選手も球団も覚えていないそうで・・・(^^;)

あっちゃん、発言するたびに、墓穴掘りまくりです。(^^;)
血のつながらないお兄ちゃんに禁断のキス??
血縁関係ないなら、問題ないのでは??(^^)

★エンディング★
銀盤カレイドスコープ展です。出た出た(^^)
タイミングが悪いんですよねぇ・・・DVDが出たときなら良かったんですがね。

Webゲームは第3回。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出るんですね。

ゆりしーの情報。
あっちゃんの情報。

★えつこの部屋★
荒久保さん、再登場です。

作業中に聞いているって、大丈夫か?(^^;)

そういえば、AKDでしたね。
ゲームのエントリーから来てたんですね。

AKBって打ち間違えたりで、AKB48を出すあっちゃん・・さすがです。
休みは、片付け・・凄いなあ。

シリアス物・・・いいかもね。
昔のものは、書き直したいそうで・・・分かりますね。(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]