忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
昼寝したら次の日、って、どんな寝方よ。佳奈ちゃん。(^^;)
ビデオチェックは、どんなに遅く?未明の4時になっても見てから寝る、綾子さん。
まじめですねぇ。

佳奈ちゃんは、ご飯食べて、支度中にfateをやっているそうで。
それも、桜ルート。(^^;)
虫がとか言っているえぐいところなのに(笑)


◆ふつおた協会のコーナー◆
好きな物を最後に食べるか?

最初に一口食べてから、最後に残す・・・うまいやり方ですね(^^)

佳奈ちゃんは、素麺、冷や麦。いろいろと、つゆを変えているそうです。
綾子さんは、うどんだそうで。
薬味命の綾子さん。薬味ないと食べないそうで・・・すごいね(^^)

トラウマ。
佳奈ちゃんは、各部屋に耳かきがあるそうで・・・
私もないと辛いですね。考え事するときには、いつもしてます。変に集中できるみたいで(^^)
綾子さんは、綿棒派だそうです。
耳掃除の上手い人と結婚したいと、佳奈ちゃん(^^;)

わさびが駄目で、いたずらで食べさせられてからだそうです。
綾子さんは、虫全般が嫌いだそうで・・・
虫はねぇ・・・油虫はきついですね。でも退治はしますよ・・・及び腰ですが(^^;)

◆令呪に従えのコーナー◆
階段を駆け上がる効果音。
ボーリングを投げて倒れた音。
難しいでしょう。

佳奈ちゃん、ボーリングのグローブもらったって凄いですね。
綾子さん、100は上手くないですって(^^;)

もらって嬉しい物を選ぶ。
綾子さん、B(石けん)
佳奈ちゃん、C(食べ物、飲み物)
相手に押しつけている価値観だそうです。

Bは、正義の押しつけだそうで・・・まあ、セイバーだしね(^^;)
Cは、役に立たない人間は切り捨て・・・さすが、凜(^^)

ストップウオッチ止め。
罰ゲームは、変なジュース。

綾子さん、妨害に絶えて、9秒96。凄いぃぃ。
佳奈ちゃん、妨害に屈して、11秒36(^^;)

臭いからして酷いそうです(--;)
飲めないって・・・リバース?(^^;)

◆お便り一分ガンド撃ちのコーナー◆
ガンド撃ちよろしく、どんどん読んでいくコーナーです。
まあ、数消化ですね(^^)
一言コメントの応酬です。

佳奈ちゃん。(7通)
虫除け塗ってから寝るのは辛いっすね。

綾子さん(5通)
サラダは、ドレッシングですねぇ。
マヨラーじゃないので、あまり使わないですね。

◆らじおタイガー道場◆
イリヤが、暑さでだらけてます。(^^;)

アドバイスが、ダジャレってます(^^)
ほとんど意味がなかった・・・駄目じゃん(笑)

また、対決です。
今回は、トランプ2択です。

1回目・・・イリヤの勝ち
2回目・・・イリヤの勝ち
ううむ。運だけやね(^^)

◆Fate 運命の扉◆
今回は、ライダーでした。

◆エンディング◆
EDは・・・アーチャー格好いいですね。
諏訪部やること違うって(^^;)

fateラジオCDが出ますが、こんなの出してって・・(^^;)
まあ、fateっぽくないものね。

第4の令呪。
佳奈ちゃんです。

誰も知らない、佳奈ちゃんトリビア。
芸能の仕事をしたのは、幼稚園だそうで・・・綾子さん、6へぇでした。(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]