忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.11のイラストサイド55ページです。

ゆりしー、何?今の「ふーーん」って?
相づち入れ始めて、あっちゃん笑っちゃいました。

★ふつおたのコーナー★
重大なお知らせ。

えつらじ、最終回ですぅ・・・(^^)

で、もうひとつ。重大発表。
リニューアル。(^^;)
えつらぢZ。
Zを連呼するなっつぅの。うるさいって(^^;)

その次は、ZZ(ダブルゼータ)にでもなるんかい?(^^)>水田編集長
文化放送での放送は30分繰り上がります。

ゆりしーって、なんかイベント入るといっぱいいっぱいになるって(^^;)

クリームシチューに、パスタ入れるのはいいですよね。
うどんは、ちょっと辛いなぁ・・・

バナナを食べると吊らなくなる?
そうなんですか?
カリウムを連呼しているんですが・・・今日は連呼する日?

あっちゃんは、ねこブームが来ているそうで。
で、ゆりしーは。こおろぎ??
こおろぎが、ポップコーンを食べてた???

いちいち、あっちゃんが単語を強調しています(^^;)
超否定形です。
あっちゃんの、クリームシチューネタと変わらないのでは?

★後藤ですのコーナー★
なつかしーーー。
これって、先週思い出したコーナーでしょ。>作家さん

最終回で、後始末っすか(^^)
あらあ、モンゴルに行っていたんですか。それは凄いわ。

脱皮?するの。それは凄いなぁ。

7月に来てたネタですか・・・おいおい(^^)
なめくじ?・・・・単なる語呂で、ナメック星人と言うなあ。ゆりしー。
6月のメール?
次は、4月だそうで。(^^;)

なんつう。コーナーなんだか。酷い扱いっすね。

★コラボありしーのコーナー★
3400円です。

あっちゃんは「綾波レイ」・・・レイのドールっすね。もう、自分の世界に入っちゃってます。(^^)
ゆりしーは「ダイエット食品」・・・いろいろ出てきています。

コラボなんですよ。それぞれに貰ったりしてはいけませんがな。

はて?説明書「レイと食品」・・・・・・「冷凍食品」
最近値段上がったからねぇ。良かったね。

あっちゃん、認めちゃいました。(^^)
壊れちゃいました・・・(^^;)

良かったねぇ。3400円分の冷凍食品。
ゆりしー、冷凍庫ないって・・・

★エンディング★
東京は、ねーPON?×らいPON!展です。

10/6に、羽純りおさん、奈月ここさんのサイン会&トークイベントがあります。
大阪は10/21ですよ。
要チェックです。

Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。

あっちゃんとゆりしー本は、まだ出ませんねぇ。

えつらじは最終回です。
番組続けるには、メールとかがないとねぇ・
音泉だけでいいんじゃない?(^^)

★えつこの部屋★
内容が決まってない?
どういうこと・・・綾波とフィーチャーですか?
もう訳分かんない(^^;)

シチューのコーナーはやめようよ。
ウインナーは、入れると良いのはいいですよ。

えつらじを振り返ってます。
美樹本さんに描かせるとか・・・脱線しすぎです。あっちゃん。
似顔絵いっぱい描かせていましたね。

Zは凄いんですか?(^^;)
コーナー決まっていないのに(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]