忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡音リン・レンが予約締め切って久しいですが、2次出荷決定(^^)/

2008年10月で、2008年12月出荷されます。
http://www.goodsmile.info/products/product_index2.html

9月には予約開始なのかな?
購入していない人は、要チェックです。


で、肝心のミクが、再版分もなくなって、第3次?はまだかなと思ってたらなんと・・・

はちゅねみく・フェイスVerが出る!
http://www.goodsmile.info/wf/wh8/products/wf9_gsc_02.html
ワンダーフェスティバル限定で出品予定だそうです。

■セット内容:
・はちゅねミク本体×1 ・差し替え用顔パーツ×2
・差し替え用のっぺら顔パーツ×1 ・のっぺら顔用表情シール×1
・差し替え用腕パーツ×2 ・差し替え用手首パーツ×2
・差し替え用足パーツ×2  ・ネギ×2  ・台座×1

頭部交換も可能ということなので、
これも買いに来いってってことか(ーー;)
でも、WEB販売のボタンがある・・・長門はないけど。
もしかして。

ACT2も出るんだろうなぁ。
その次が03ですか・・・(T_T)

ねんどろいど破産ですか?(^^;)
PR
・・・を週末にやろうと買ってきた。(^^)
シロップも買ったので、ストレスと睡眠を解消しつつ、まったりとしよう。

今日は、時間がないのに、ご飯が残っていたので、ドライカレーをやってみた。
まあまあかな。
あとは、なめこと豆腐のお味噌汁と、買い置きのサラダでした。

写真撮るの忘れているけど(^^;)

久しぶりに凝ったものを作ろうかなぁ・・・・
どうも、今年から来年にかけて、人生の岐路に立ちそうです。
決断と覚悟が必要な場面が出てきそうなのですよ(^^;)
何言っているんだ?なんて、言われると思いますが、おいおい言っていきたいなと思います。(^^;)
プラス方向が少ないのが辛いなぁ・・・

・・・なので、思い出したように、林原めぐみさんの曲が聴きたくなっているしね。(^^)
題名が曲のタイトルなのですが、一部歌詞を抜き出しました。
この曲全体で、「気の持ちようで、何とでもなる」って感じの曲で、ネガティブになりかけているときに、良く聞いています。

露骨に、SHAMLOCKの「がんばって!」、Plainの「頑張って、頑張って・・・」でもいいんですけどね。(^^)

さて、スレイヤーズも来月から放送ですね。
今から楽しみですよ。
6/8ですか・・・痛ましい事件が発生してしまいました。
長年、遊び歩いている街に起こるとは思いませんでした。

たまたま、当日は、買い物に行く用事があったので、向かっていたところ、事件の速報を聞きました。
降りたところ、騒然としていまして・・・
その後から、、電話やメールが。
心配して連絡を取ってきたみたいで、嬉しかったですね。

今週の日曜に、秋葉原に向かうために、近所の花屋さんに行きまして。

献花用の花をください。
献花用といっても・・・・
どんなのがいいんでしょうか?
献花って言うのは、こういう白い菊とかを、こう手向けるわけでしょ・・・
花束と違って、1本でもいいんだよ。気持ちだから・・・
なるほど・・・

と言うわけで、なんとかまとまりの献花を買って、秋葉原へ。

いつものルートである、末広町から歩いて交差点へ。
最初は気づかなかったのですが・・・・あった。
こじんまりとした白い献花台。
周りの工事の壁も白いので、埋もれていました。

献花をして、手を合わせたら・・・・頭が真っ白。
いろいろと、あれも言おうこれも言おうと思っていたんですけど、全部吹き飛んでしましました。
結局、ご冥福をお祈りしたくらいになっちゃいました。
なんでしょうね・・・たくさんの気持ちに押されたんでしょうか・・・

献花台の他にも、LAOXとマクドナルドの前にも、ちょこっと置くところがあって。

そこだけが異空間でした・・・・
普段の秋葉原の中に、ぽっかりと。

でも、交差点には入れたので、大丈夫そうです。
49日までは献花台があるそうなので、それまでは、手を合わせるようにしたいと思います。
【追記】
現在、DL先のリンクが削除されています。
著作権保護がないコンテンツがあったからだと思います。
そのうち、再開されると思います。
------------------
まぜ生(携帯サイト)で、ACT2の壁紙と待ち受け時計がDL出来ます。

間違い探しかよってくらい微妙に変わってます。(^_^;)

私が分かったのは3カ所。

1、腕の表示部が緑から水色になり、太くなりました。

2、上着のお腹の部分にオレンジの縁が入りました。

3、腕の02の下に「ACT2」って入ってる(^_^;)

後は分からん(^_^;)

見たい人は携帯で、まぜ生へGO。
一昨日の話です。

久々の六本木で、駅で微妙に迷ってしまった。(^^;)

芋洗坂を下って、コンビニが見えた・・・この向かいのはず・・・・
看板も見えないし、近づいてみると、あった。
分からん(--;)

友人と4人!で、3Fに向かうと、狭いお店の入口で並んでる。
1ドリンクとかをするので、時間かかっているのね。

飲み物を貰って、中に入ったら、狭い。
壁際に10人くらい座って、あとは床に15人くらいで、満杯(^^;)
舞台も狭いし。

時間通りに司会進行の人が説明して、順に歌ったり、話したり。
2組目おわったところで、ちょっと進行が速すぎたので、司会進行さんが入って、休憩。
友人、アップアップで、私の番って間違えて立ち上がって・・・(^^;)

休憩後、友人の番。
今回は、CDの発売の記念ライブも兼ねているので、その曲から。
その後、ちょっと話したあと、アクエリオンと射手座(マクロスF)。

選曲が知っているノリのある曲だったので、みんなが聞いてくれたこと、緊張の割には、声がちゃんと出ていて、音程も綺麗に取れていたので、初とは思えないくらいでした・・・

まあ、カンペ見過ぎで、客席が見てなかったり、名前言うの忘れるし、曲紹介しないし(^^;)
カンペ使用したことで、その後のアマチュアの人は、みんな見てました(^^)

後半は、セミプロの人たちで、慣れているのもあって聞けましたね。
何人かは他の曲も聞いてみたいと思ったりして。

最後の2人の踊りまくりの応援団???は、狭いところでやられたので、ちょっと迷惑っすね。
まあ、分からんでもないが。

最後に物販があり、CDやら、グッズやら売ってました。
私は、レイヤーさんが歌っているのがあったので、それを購入しました。
(^^)
友人の入ったCDも購入しましたよ。

あ、ちなみに、今回のライブは、12人全員女性のソロです。
声優の卵さん、メイドさんやら、コスブレイヤーさんやら、セミプロも居て、ごった煮って感じです。(CDもそうです)

これだけまとめていろいろと見れるのはないし、飽きの来ない、いいライブでした。
でも5時間は、流石に疲れました。
朝、駅に向かって歩いていると、目の前をツバメが。

近くの電線にとまったかと思うと、巣に戻って。

2羽居るみたいです。

今年も、4月から、親ツバメが近所の駐車場に巣作りをし始めてたので、ちょこちょこと見てました。
いつも、同じ場所なので、代々なのかな・・・・

今日はあまり天気が良くなかったですが、練習にはいい日なのかな。
完全な巣立ちとは言えないのかもしれませんが、もうそんな季節になったんだなぁと。

沖縄は梅雨が明けたそうですが、東京はまだまだですね。
蒸し暑いのだけは勘弁して欲しいものです。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/act2.jsp

あまりに、こざっぱりして、拍子抜けですね(^^;)
発売日が決まったら、なんか出てくるのかなぁ・・・

とりあえず、ユーザ登録してあるので、送られてくるのを待ちましょうか・・・
歌いやすくなっていると良いな(^^)

ねんどろいどは、まだ予約受け付けてますね・・・
しかし、初音ミクのねんどろいどが9300円はボリ過ぎだろう(--;)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]