忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に予約したのが来ましたよ~~~。
前髪交換が出来るので、やってみました。
レンちゃん、かわいすぎ。www

photo46.jpgphoto51.jpg
PR
羽毛布団を圧縮袋から、取り出して。
かけて寝たら、毛布を蹴飛ばしてたwwww

まだ、そこまで寒くないって(^^;)

暑がりなもので、毛布の上に掛け布団をすると必ず、毛布を蹴飛ばして、掛け布団だけにしちゃうので、掛け布団の上に、毛布を乗せるようにしてます。

ガスストーブも出しましたし。
冬の準備はできましたぁ・・・・うちは夏暑くて、冬寒い、部屋。
タカシマヤタイムズスクエアですが、いやあ、3Fぶち抜きはやはり天井高いですね。
前の席とは、頭一つ分の高さの差があるので見やすいです。

スクリーンも大きいので、G,H列がいちばん見やすいと感じました。

ちょっと早めに合流して、お昼ご飯。

1時間ほど居て、新宿をぶらぶらしながら、映画館へ。
ちょうど良い時間に着いて。

映画は、前半と最後のほうで、何カ所か同じシーンの使い回し(時間経過を表現しているんでしょう)が目に付いた以外は、良かったですね。

前半の見せ場で、荒耶の結界に取り込まれるシーンを入れるために、原作と話が前後になっていて、え??もうそのシーンやっちゃうのと心配しましたが、後で戻ってきたので、良かったです。

同じ時間軸で、橙子さんとアルバの対決、巴と荒耶シーンを説明しながらも、上手くリンクしていて、綺麗にまとめ上げているなあと感心しました。

バトルはいいですね・・・動きが秀逸で、ちょっとスピードが速すぎる感じ(ちょっと目が付いていけなかった)もしましたが。

荒耶の三重結界はイマイチかなぁ・・・(^^;)
私的には、荒耶と橙子さんの掛け合い(何を求めるとかの件)をもうちょっと尺を使って見たかったかなぁと。

全体的には、中だるみもなくて最後まで見れたので、満足です。

次回は、忘却録音。
結構、闇のシーンが多いので、どう見せてくれるか期待です。
いつ以来かなぁ・・・・久々に行ってきました。
映画の予約というか、チケット購入しに行ったのですがね。(^^)
これでゆっくりと、空の境界を見れる。

で、いろいろと時間もなかったので(レストラン街は大丈夫だったのですが、高島屋が20時まで)で、ちょこっとだけ見て帰ってきたのですが、1Fのコスメフロアの凄いこと(^^;)

よくあの中で、仕事できるものだと感心しますよ。
いやあ、化粧品の匂いでひっくり返っちゃうほど・・・><

いろんなところの1Fのコスメフロアを体験していますが、あれほどの匂いは初めてですね。
外国のが入っているせいなのかなぁ・・・

もののついでで、mixも最近女性向けの広告が目立つようになりましたね。
スキンケアだの、ダイエットだの、下着だの・・・
性別で広告選んで欲しい気がするんですけど。

女性から見てどうなんでしょうかねぇ・・・TVなら一瞬で済みますけど、HPだから出っぱなしで(^^;)
日頃お世話になっている、SNSのPVがあっぷされました~~~。

いやあ、5か月かけて作っただけのことは、ありますねぇ(^^)
裏方としても、いろいろとやって、大変でした。

いろいろと書きたいことが山ほどありますが、、今は見てくださいな。

スタッフロールに私の名前は、都合3回出てきます。
ちゃんと、見逃さないでくださいね。
出てくる場所は、作詞、しりとり調声、スタッフです。(^^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4271005
いやあ、おもしろいですね。
いろいろと、街を見て回れるのって・・・・

ていうか、うちが載ってるし(^^;)
・・・でも、うちの近所、マップが途切れ途切れになっているのは何故なんだろう(^^;)

撮影されたのは、隣のそば屋(現、ほっともっと)が潰れてて、クリーニング屋さんの張り紙(営業終了)のがあるんで、去年12月ころですね。

新宿とかは、路地まで入っていっているので凄いですね・・・

これなら、迷子にならないかも(^^)
日曜は、コミケ前の休みと言うこともあって、準備のためにバタバタとしていました。
いつもの買い出しをしつつ、神保町の画材店に行ってみたり。

胃も弱ってきたのかなぁと思ったので、いつもの野菜炒めの他に、大根おろしとか用意したりして(^^)

オリンピック始まって、あちこちのチャンネルでやっているので、結局見ちゃう感じですね。(^^;)
柔道見たんですけど、なんか、レスリングみてるみたいで、面白くないですね。

豪快な投げ技がないというか・・・・どんどんつまらなくなっている気がしますね。

久しぶりに、何もない2日間ってのはいいですね。(^^;)

朝ご飯は、タコライス。
ご飯の上に山盛りのレタスを乗せて、タコスを乗せる。
チーズとトマトで出来上がり。

実は職員食堂(^^;)で食べたことあるので、見よう見まねで出来るんですけどね。。。
辛さも調整できて、意外と美味しいですね。このタコス(^^)
さすがに、タコスは作れないなぁ。

余ったレタスは、タマネギと、鶏のささみ肉で、野菜炒め。
カレー粉を入れて、ほんのりカレー味。
さくさくで、うまうまですよぉ。(^^)

昼を飛ばして(^^;)
おやつですよぉ。。。

久々に作りますけど、この粉の匂いがいいですね。
卵と牛乳を混ぜて~~。
おお、いい色ですね。

んで、できあがり。
バターと、黒みつをとろとろ~~~(*^^*)
このバター塩気が多く感じるなぁ・・・。

でもおいしくいただきました。お腹いっぱい。

今日も一日暑いなぁと思いながら、家の中のお片付けをして。

夜は、普通にご飯とお味噌汁とお総菜で(^^)

一日、料理もいいかもねぇ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]