忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテンプレートが、バナーに対応していないみたいですね。
IEだと崩れるので、一時的にTOPの上に逃がしました。

中身を見て、修正したいなと思います。(^^)

今日は、ベビープリンセスオンリーイベントに行ってきました。
綿商会館でまったりとしたイベントでいいですね。

スタンプラリー(10月)のと連動で忘れそうになりましたがちゃんと持っていきました。
チラシも持っていくと景品がもらえるってのも(^^;)
PR
ipod miniなんですが、充電してもすぐに切れてしまうので、電池の寿命が来ていたんですね。

買うのもありなんでしょうけど、交換できると言うことなので、やってみた。(^^)
交換キットを購入しまして、ネットに載っていた交換の手順等を見ながら、四苦八苦と。
ソフマップでは4~5千円したキットですが、通販で容量が大きくて2千円くらいでした。

交換は、慎重にやったので、時間はかかりましたが、交換完了。

往復の通勤でも、電池がほとんど消耗されていない(^^)

ちなみに、元々入っていたバッテリー容量より1.5倍多いのかな・・・
大分持ちそうなのでよかったぁ。


今日は、秋葉原でオフしてきました。

去年の6月以来ですので、結構前ですね。
その時に、オフしていた人と懐かしいを連発しながら、回っていました。

まず、湯島天神で合格祈願をした後、食べ歩き。
じゃがバター、チョコバナナ、ベビーカステラ、揚げ餅などwwww
揚げ餅にマヨネーズと醤油。
美味しかったですね。

秋葉原駅で、二次合流。
コトブキヤを冷やかしていたのですが、買ってしまいました。(^^)
ギターのなんですが、ストラップはケース側につくといういやらしさ。
ケースも、ギターに合うケースなのでどんだけ、トレーディングさせるのよ。www

とりあえず、一つは自力であいましたが、あと一つは、同じの買っていた人からもらっちゃいました。
ありがとうございます。

そのあと、ケバブや、ラーメン缶、たこ焼き、クレープと(^^)
いい時間になったので、カラオケ。
ボーカロイドの曲だらけ(^^)

その後、肉の万世で、にく~~~。(^^)
まったりとして、解散となりました。
日頃の遊び場で、みんなと回るのは楽しかったです。
またやりたいな。

今年もよろしくお願いします。

かなり時間が経ってしましまして(^^;)
今更ですよね。

今年も、まったりと更新していきますので、よろしくお願いします。
んーー、カニだらけwwww
冷凍物なので、水っぽかったなぁ・・・・
焼いてあるのに、冷たいしwww

まあ、飲み屋のものって、そんなもんですよね。
結局、ビールだけで、飲み放題も終わり~~でした。
んーーー、イマイチですねえ(^^)

休みなのに、コミケ準備でいろいろと忙しいのですよーーー。
バタバタしそうですが、頑張るのです。
あと1週間です・・・速いねぇ・・・頑張ってきましょうですよ(^^)v
昨日は、朝から晴れていたのに、どんどんと天気が悪くなって、昨日の夜くらいからずっと雨が降ってます。
そんなに寒くはないので、いいのですが、出かけるのが面倒になりますねぇ(^^;)

今日は、東京ビッグサイトで行われる「コミティア」に行ってきます。
まったり行くので、まだ家にいます(^^;)

オリジナルばっかりなので自分の作品で勝負する・・・本当に良い作品ばっかりで、好きなんですよね。
ちょっとした美術館行くより、感動できると思いますので、出かけてみては?
ニコニコ動画で、リアルタイムで見る機能が増えたのですが、初めてみました。
戻ることができないため、頭から居ないと辛いですね。
しっかり、座席番号あるのですが、意味あるのかしら(^^;;;)

ちなみに、生放送では、会場が満員の場合に、プレミアム会員が入ってくると、一般会員がはじき飛ばされる(席を譲るというらしい)だそうです。

会員同士喧嘩させたいんですかね。。。。
4bf0d4eb.jpeg

www.nicovideo.jp/watch/sm5200179


150文字制限なんとかしてほしいなぁ・・・。
仕草も、文字数に入るから、思ったように喋らせること出来ない><。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]