忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆

この時期に、なぜ、アニメ版Fateのラジオなのかって話もありますが。(^^;)
セイバー役の川澄綾子さん、遠坂凛役の植田佳奈さんです。

音泉は配信ボタンが死んでいますね。来週の木曜からなのでしょうね。
アニメイトTVでは、毎週金曜配信です。


◆フツオタ教会◆

さすが、佳奈ちゃん。ネットヲタだけのことはある。
綾子さんは、2週間に1回だそうで。

このギャップは、どっかで聞いたことがあるなあ・・・

マスター(リスナー)からの普通のお便りコーナーです。

自分に似ているキャラの話
中身も凜に似ていると、綾子さんが佳奈ちゃんのことを。(^^)
佳奈ちゃんが多少、ドジなとこがあるのは、たぶん、福沢由巳が混ざっているからだと思うんですが・・・(^^;)

綾子さんは、食べるところは似てるって・・・桜に似ているそうな・・・料理できるとかだって(^^)


番組特有の呼称の話。
リスナー=マスター。
挨拶は、追々ということで。恥ずかしいのはなさそうだと思いますが。


◆一刀両断!エクスカリバー◆

エクスカリバーのテーマが流れているのですが、綾子さんによると「エクスカリバー」とかけ声を言うまでは、いくら剣を持っていようがテーマ曲を流してはいけないということで、音響監督が泣いていたそうです。裏話です(^^;)

このコーナーは、マスターの悩みを解決するとのことで。
佳奈ちゃんは家にいたくない派、綾子さんは、家にいたい派だそうです。
何となく分かりますね。

降水確率50%は持って行く?
二人で意見をまとめるだそうで、結論・・・「持って行けば?」だって・・・なげやりの言葉(^^)


◆令呪に従え!!◆

3つの指示に従うコーナー。
綾子さんは、命令されるのが好きだそうで。好きな人からは、特にってMっ気ありですね。
佳奈ちゃんは、動物的に勝てないって・・・さっきの雨も空を見るだの。野性的感で動いて居るみたいです。(笑)

色っぽい声で、30秒、自己紹介。

綾子さん・・・ちょっと鼻にかけた声でした(笑)
佳奈ちゃん・・・色っぽいというより変。かなり変です。(^^;)


採用されるとステッカーもらえるそうです。
10ポイント溜まると、サイン色紙もらえるそうです。


◆らじおタイガー道場◆

藤ねぇとイリヤが、何でもありのコーナーをやるそうです。

藤ねぇ「何でもありあり大辞典」
イリヤ「では、ネタの模造もありですね」
藤ねぇ「ねつ造と読むんだよ」
・・・
藤ねぇ「継続のため、納豆のように粘って・・・」

いきなりネタ危ないのお(^^;)


◆キャラでラブレター◆
セイバーです。オチありです(^^;)


◆エンディング◆

音泉が一応、集約場所なのですね。

Fateの胸像コレクションの話。

第4の令呪・・・生まれて告白されたお相撲さんが言った一言・・・(笑)

シメに使うな(^^;)
綾子さんでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]