忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★

ちょっと、ガッツポーズしながら、やってる感じですね。あっちゃん。(^^)

スタジオに行くときは、うざいから、おしゃれしないとのことで。
普段もしにゃい・・・取材と撮影だけだそうで・・・もう、ダメダメ(^^;)。


★おたより紹介★

公開録音するそうです。3/18ですよー。池袋のサンクリでやっているところで、
JIFの中でやるんだそうで、朝から晩まで、ゆりしーを使いまくり。。


美樹本さん、ゲストと言っていますが、美少女好きの美樹本さんなので、
ゲストなのか、ただの客なのか、わからないですね。(笑)

謎の呻き声の話。
呻き声が読めない・・・ゆりしー、またやってしまった(^^)

はがきや、イラストはうれしいということですが、それはそうですよね。いっぱいくると嬉しいですよね(^^)


★えつうしん★

緊張している感じには聞こえないですね。まあ、場慣れした方だから。

あっちゃんは、メモオフ~それからagain~以来で、りかりんは、懐かしいですね。
こーたろーさんは、次号から参加するそうで楽しみですね。

きっかけは、自分のHPで引っかけられたそうで。
やっぱり、みんなに見てもらえる環境がいいんだということですね・・・・

酒飲みながらだとテンションが上がるそうですが、仕事だと使えないほど壊れるらしい・・・そらそうですよね・・・(^^;)

着エロ?・・・淡々と説明された文が来たそうで、それはこわいです。それを書いていたスタッフの方がもっと怖いかも。
ラフから少し起こした状態の絵・・・指定が入っているそうです。・・・やっぱりゲームの原画とかやってるから、専門的ですね。

今回の依頼ですが、ほっとする感じで書いてほしい・・・まあ、ふつうですね。
KIDこけたから、いろいろと口濁していましたが、復活したのでこれからも頑張ってほしいです。

次回は、わかりません。

★えつスタシーのコーナー★

自販機に、一発で入ると嬉しいいう話。
何度も返却されると、むかつきますよね。・・・て言うか何回も誤変換(ほしい字が出てこない)するIMEもむかつくけどね。(--;)


ひとみんさんって?もしかして、あなたですか?(^^;)

飯塚真弓さんのくしゃみがおすすめって・・・可愛いのが付くそうで・・・一度聞いてみたいですね(^^;)


★インフォメーション★

えつの画集が、発売されました。もう感想書きました。
携帯コンテンツも、宣伝されました。

「羊くんならキスしてあげる」のプチ情報。
かんなぎそわらちゃんです。


★エンディング★

3/4の名古屋JIFでもゆりしーが来ます。。美樹本さんも来るそうで
すぐこき使うのは、eジュネックスの悪い癖ですね。(^^;)

・・・・っていうか、ゆりしーが来るから、美樹本さん来るのかも・・・(^^;)
そういうことか(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]