忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆

マカ・ビンビンが、許可取ったそうです(^^;)  そのうち、CM入るんじゃないの?

剛志さんの歌詞にも入っているので、許可取ったら、OKが出て、商品も送りましょうか?だそうです(^^)
そりゃねぇ。無料で宣伝してもらえるんだもの。

公認?って意味が違うような。

今回判明しました。「ドリィ・グラァに挑戦しよう」のコーナーは、音泉だけで、ラジオ関西ではカットなんですって・・・
へぇ・・・。じゃあ、箱根かベニスは、音泉が出すのか(^^;)


◆普おた(普通のおたより)のコーナー◆


これを持っていないと落ち着かない話。
母に、駆逐サイト言われて以来、トラウマだって・・・子供は傷つくのよ、もう(^^;)

携帯は確かにありますね。


力也「乾電池の充電器で過充電で壊しちゃった」

ゆず姉「紫の電話でしょ?」
力也「そうです」
ゆず姉「ゆずちゃんの呪いです。」

力也「せっかくのお揃いっての・・・」
ゆず姉「せっかくのお揃いって・・・」

※大原さやかさんと同じ携帯を力也さんが持っているのです。


フォークは今週もないそうで・・・最近、ゆず姉、鞄変えたらしいです。

筆記用具は、やっぱり職業柄なんですね。同じメーカーのを選んでるそうです。

力也さんもゆず姉も、辛いもの好きだそうです。
私は苦手なんです・・・


コンビニで、一目惚れした子にどうしたらいいのかの話

力也「ウルトリイ・・・ってねえ・・まあいいや」
ゆず姉「怒ると思った?」
力也「う、うん」

あはは。飲まなくてもいいのに(^^;)

力也さんも同じ思いしてたそうですが、声をかけられなかったそうです。

結局、堂々巡りで結論が出ませんでした。

一目惚れするときは、するんですよねぇ・・・私のように押せ押せで。(笑)

たしかに、一理ありますね。だって、相手は知らないんですからね。


◆ドリィトグラァに挑戦のコーナー◆

ゆず姉「黒髪に負けないように、黒い網タイツで・・・」
力也「あの方もはいてくれるのかしら・・・」
ゆず姉「なんでよー。はいてほしいのかよー」
力也「ちょっといじりたかっただけ・・・」
ゆず姉「もっと、いじって」

なんじゃ、この会話(^^;)

力也さんは、ちょっと勘違いをしていましたが、正解して10ポイント溜まってしまいました。
結局、どこに行くんだ?(^^;)

スタッフが、番組そっちのけで探しております。そのまま次のコーナーに・・・


◆フリートークのコーナー◆


ペンチを買ったそうで・・・フォークの代わり?(^^;)
シャワーを浴びていたら、シャワーヘッドが折れたそうで。

残った部分を外すために、買いに行ったそうです。
それも夕べ(らじお収録の前の日)だそうです。

仕事も私生活も全部捨て身の・・・って、力也さんひどすぎ。


ペンチつながりで、小山さんの子犬が、チェーンが首に食い込んだみたいで、チェーンを切ったそうです。
なんか、痛そうですね(^^;)

お互いの犬の話です。飼い主に似るって言ったら、「どうしてよー」とゆず姉、大声。
ゆず姉の犬、噛みつきあったそうで(^^;)


◆インフォメーションコーナー◆


ドラマCD第3巻。DVDBOX。うたらじCD。
うたわれるものDTC。

他の作品の力也さんの歌を着うたにしているみたいです。ゆず姉(^^)


◆エンディング◆

本当の小山力也さんの声は・・・変なグラデーションなんですが(^^;)
うたわれるものは、そう言えばキャラソンないですね。

力ちゃんの歌をダウンロードしようだって・・・(^^)


小山剛志さんのブログで、4/25予定で、「真・うたわれるもののテーマ」がシングルカットされるそうです。
・・・ていうか、おまけだから、シングルカットと言わないのでは?(^^;)

これは、カウントダウンCDのトップに押し上げよう(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]