忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週分です。

◆オープニング◆
あれ?オープニングのセリフが違う・・・誕生日?

佳奈ちゃんが、誕生日だそうで。おめでとうございます。
プチどっきりと言うことで、佳奈ちゃん、一瞬ぼぉーとしてました。

抱負・・・プロポーズから始めませんか(^^;)。またですか(^^;)
いい意味で、人生を左右される一年はいいですね。

◆ふつおた協会のコーナー◆
今日は横分け・・・ほうほう。

お気に入りの服。
3分の1が、白ブラウスが多い佳奈ちゃん。
似たような服が多いのは、やっぱり好きだからだと思いますよ。(^^)


自分の気を引き締める。
二人とも、だらけているって(^^;)

卒論は文系は楽ですものねぇ・・・理系は実験結果出さないといけないから大変でねぇ。
四六時中PCぶん回してやったなぁ。
卒演・・・綾子さんは、音大?・・・検索中・・・・音短大卒なんだ。凄いです。

着るもので引き締めるのは、手軽でいいですね。


10代でできること。
綾子さんは、制服デート(^^;)
運動する癖・・・20代から転げ落ちるように体力がなくなって・・・頻繁に言ってますね。(^^;)
免許は取った方が良い・・・確かにねぇ。社会人なってから取るのは大変です。

◆一刀両断エクスカリバーのコーナー◆
綾子さん、噛み噛みです。(^^;)

今日は、佳奈ちゃん担当。

電車内の化粧・・・二人ともしないと言いつつ、どうしても・・・分かるですよね。でもねぇ。
「なし」(^^)。短い(笑)

ファーストネームは、仲良くなったら。
「あり」(^^)。短い(笑)

好きな人が経済学部。
速攻で、「法学部へ行け」(^^;)
若いわ・・・あんたら、おばちゃんか(^^;)

元彼女の家に忘れ物。(PSPとゲーム)
未練がましくとか・・・
「取りに行け」。さすが、ゲーマーですね。1日なくても辛いって(^^;)

いやあ、さくさく切る切る。佳奈ちゃんらしいですね。

◆らじおタイガー道場◆
タイガー道場でも、佳奈ちゃんの誕生日祝っています。
ケーキも出てきて、二人素に戻ってます(^^)
美紀さん、ちゃんと呼びかけには答えるように(^^;)
ほおばって、しゃべれないです(笑)

二人から佳奈ちゃんに、一言です。
イリヤ、大河を紹介するとき、噛みまくり(^^;)

もう、進行ぼろぼろ(^^;)

◆Fate 運命の扉◆
バーサーカーでした。
おお、うまいうまい。いいオチでした。

◆エンディング◆
おお、キャラソンが、男編に続くんですね。
来週は、門脇舞以(イリヤ役)さんです。

第4の令呪。
佳奈ちゃんの番です。(誕生日だから)

一つ歳の階段を登った先は?・・・・結婚かい。(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]