忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆

「してやったり」が好きだという、綾子さん。
どうも、いたずらに引っかかるそうで・・・それだったら嫌いになるんじゃ。(^^;)

私の口癖は、「五月雨で・・・」「なし崩し・・・」ですね。(^^;)
どんな仕事の状況にいるのか分かりますね。

「逆に・・・」は、使わないように気をつけてます。
いろんな人のを聞いているのですが、意味が通じないときもあるし、自分側から話を進めようとして、人の話聞いていない状況が多くて・・・
Fateは朝に収録があったので、終わった後に、飲みに行かなかったそうです。まあ、打ち上げとか出来ないでよね。(^^;)


◆フツオタ教会◆
CM開けでも、まだ飲みの話。佳奈ちゃんはいつも車(運転)だそうで、アーチャーはワイン片手で、犬なでてそうって(^^;)
どうなんですかねぇ・・・


マイブームの話。
佳奈ちゃんは、麻雀だそうです。人を読むところまで言っているそうです。サディスチェックな打ち方・・・性格出るのは分かるけど、プロみたい(^^;)

綾子さんは、模様替えして。掃除が好きでチリ一つ落ちていないって噂なのですが、最近さぼり気味で帰ってきてもやる気なし(^^)
季節の変わり目での台詞で片付ける2人、おおざっぱすぎ。(^^;)


料理の腕の話。
ビーフストロガノフを1から作ろうと綾子さん。ちゃんと作っているところが凄い・・・食べるのは翌日だそうで、本格的ですね。
一方、佳奈ちゃんは、手軽でバンバンと作るみたいですね。

嫌なことがあると煮込む料理を作る綾子さん、・・・・(^^)
餃子も作るそうで(ミンチも自分で)・・・かなり怖いかも(--;)
4,5駅も歩くって・・・凄いなあ・・・

嫌なことがあると寝るようにしてる佳奈ちゃん。

いろいろと気晴らし方法があるんですね。
私は何だろう・・・書き込みかなあ(笑)


◆一刀両断!エクスカリバー◆
ホワイトデーでのお返しで、お菓子以外付けるべきかの話。
アフレコでは、返ってこない・・・というか、みなさんでどうぞじゃ、分からんがな(^^;)

義理ならいらないのでは? 本命なら小物ではなく大物でも・・・(笑)

結論・・・「情報番組を見て」。

僕を貰ってから・・・裸にリボンがアニメ業界ではベタでと言うことでスタッフと討論。(笑)
貰う方がいいって、佳奈ちゃん。BL?(笑)


卒業旅行。・・・さっきから、マイク吹きすぎ。近すぎやしないか?
どうも、スタンドマイクを使っているせいで、近づく傾向にあるみたいですね。

佳奈ちゃんは大学生のときには、声優やってて、綾子さんも居たらしくて盛り上がってます。
かなり大変だった現場らしい・・・なんだろ。あとで調べよう。

結論・・・「海外に行ったら良いと思う」。確かにね。
打ち上げ旅行は、やっぱり朝まで飲みみたいですね。綾子さん大変だったみたいで。(^^;)
学生の飲みみたいですね。


◆らじおタイガー道場◆

キャラソンCDのCMです。
わざわざ、イリヤと藤ねぇを出す理由がないですよね・・・


◆キャラでラブレター◆

これ・・・オチ付きなの?(^^;)


◆エンディング◆

タイナカサチさんの年齢を聞いて驚く佳奈ちゃん・・・歳ばれます(^^;)

第4の令呪。
理想の3サイズ・・・佳奈ちゃん・・・さすが理想です(笑)


PS2の発売日が決まったので、最後におまけのタイガー道場。
一応、4/19です。出るのかなあ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]