忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆

トウカが来た~~~~。

けど、まだ力也さん「さーや」発言(--;)
ゆず姉、ブチ切れモード全開です。

華也さんは、力也さんが居ない回に来たので最初は嬉しがっていましたが、怯えております(^^;)


どうも、大川さやかさんのことを「他の女」と呼びまくっています・・・
まあ、これだけ連呼すればね・・・

クリップを伸ばして、棒状にしているそうで・・・フォークの代わり・・・力也さんには仕置きが必ですね。いい加減・・・


◆普おた(普通のおたより)のコーナー◆

華也さんが来るということで、「シェシーマ」http://www.chezcima.co.jp/のチョコを買ってきたそうです。
音が似ているということで、「おとうさん」(byアルルウ)のマネをみんなでしてます(^^)

銀座の石畳という、ビターチョコを、華也さんへのおみやげで買ってきたそうで。
華也さん、大喜びです。

ゆず姉「みなさーん、フォークが来ましたよ~~~」

手をたたいて喜ぶ、ゆず姉。(^^)
武器の調達完了です。


華也さん、壊れています(^^)

キター。
ゆず姉「あーーん、してください」
華也「良い物見たーー」

力也さん、食べました。
今年は変わったそうです。(^^;)
まあ、あれだけひどいことしたんですからね。

銀座の石畳の抹茶味で、みんな、おいしいの連呼です。(^^)
今度買ってこようっと・・・

おたより選びで、四苦八苦する力也さん。ゆず姉の「グリルさーや?」のツッコミ。
※かなり前の放送で、近所にある店の名前ということで紹介されました。

ドリグラのコーナーで、ヴェネチアで当てたのは、某番組から想像したのではというツッコミ。
木曜に音泉で配信している、ARIA The station Dueで、ARIAでは大原さやかさんが出ているのです。

力也「今年最後の地雷にしたいと思います。」
華也「お二人の間に何があったんですか?関係が変わってます。」

何でも、日高Dのせいにする力也さん・・・ワケ分からん(^^;)

うたらじDTCって、意味分からん。(妄想おたよりでした)
声優さんが自分の役のコスプレして、写真取れ・・・と華也さん。
1人でやってと、ゆず姉。

なんか、とんでもない状態になりそうですね(^^;)

コミケで、「おいてけ」扇子を忘れてきた力也さん。
華也さんが、「いらない子なんですね」とツッコミ。
必至に違うを連呼する力也さん・・・

また、地雷踏んでるから・・・(^^)
「言い訳長い」とゆず姉に突っ込まれてるし(^^;)


力也さんは、女性と映画を見に行ったときに、クーラーが寒かったのでジャケットを貸してあげて、一緒にポップコーンを食べたのが、ときめいたと、本番前に話していたそうです。(笑)
ジャケットをかけていた格好が可愛かったそうです(^^;)


◆トウカの旅行記◆
華也さんの一声でした。

金箔オムライス・・・華也さん、半熟(かつ丼)だと大丈夫になったそうです(^^)進展してますね。

華也さん、筋肉質はダメなのだそうです。
ゆず姉は、筋肉質がいいそうです。

ゆず姉ひどすぎ。
いくら力也さんと一緒に行くからといって、華也さんをカメラマンとして同行させるなんて(^^;)


◆フリートークのコーナー◆

ほとんど、フリートークばっかりだなあ・・・今日は(^^)

華也ちゃんが誕生日ということで。ラジオ関西ではジャストだそうです。(3月2日)

チョコレートケーキです。
さて、プレゼントは・・・美女と野獣が好きなので、いろいろとグッズを探して・・・

ゆず姉、力ちゃんとデート出来たーー騒いでるし(声割れました)(^^;)
球体パズルとか、ペンとか、ゴディバのチョコだの、生チョコだの凄いな・・・(^^)

華也さん、夏バテを2、3ヶ月続ける・・・って夏の間ずっとじゃないの。

この放送では、力也さんのいい声が聞けないという華也さんに
ゆず姉「他の女に頼まれるとやるみたいですよ」
(^^;)


◆インフォメーションコーナー◆

ドラマCD。DVD-BOX。らじおCD第2弾。DTC。

華也さん、一番までしか踊れないから、早く最後まで教わりたいって・・・
ていうか、一番の踊りがあること自体驚きなのですが(^^;)


◆エンディング◆

仲直りの課程で何かあったと勘ぐる華也さん。
他の番組で、ヤキモチ焼いたとゆず姉。

剛志さんと華也さんが、余興の相談するとのことです。(^^)

ヴィーナスバーサスヴァイアラスのアニメに出ているそうで・・・検索がうまくかからないなあ・・・

重大発表・・・このラジオが、3月いっぱいで終わっちゃうそうです。




ラジオ関西だけですが・・・音泉は残るそうです。


誰が本命かと聞かれる力也さん・・・
トウカ、クーヤ、さーや・・・さーやはキャラじゃないだろうが(^^;)
そして、ゆずちゃん。だって・・・

大人ってやだねぇ・・・うたわれギスギスらじおだって(笑)


華也さんは、2次元でいいって、これこれ(^^;)

トウカから一言・・・(爆笑)


ながーーー。1時間ですよ。
いやあ、これで音泉だけになったら、1時間超確実ですね。昼間のラジオ番組、または、オールナイトニッポン?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]