忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音泉がようやく第1回です。
アニメイトTVが第3回ですので、聞き逃した方・また聞きたい方は音泉をどうぞ。

◆オープニング◆
メールの量が、タウンページ3冊分くらいだそうです。
すごいですね。(°o°)

やっと発売になりますが、台詞取るのにも長い期間かかったそうです。
取り直しが多いそうで・・・元々、Fateは、台詞も詩的な感じでしたから、声になるとそんな台詞を吐かないよなあというところから、リテイクが出てしまうのと前後の台詞もそれによって、影響を受けちゃうから、ずるずると直さなければならなくなるんでしょうね。

部屋が荒れてる、綾子さん。きれい好きで通っているのに、忙しくて・・・どうしてもそうなっちゃいますよね。

佳奈ちゃんは、モロッコ風から和風になり、現在、タイ風だそうで。今度は、カフェ風を考えているって(^^;)
それも、雀卓置いてある部屋だって(^^)
自動の置いてあるみたいですね・・・雀荘っぽっくって提案はおかしいと思う(^^;)

リモコンを紛失したから、あちこちひっくり返したみたいで、荒れているそうで・・・見つからないから主電源切ったそうです。
出かけるときは、主電源のほうがいいですよ。節電になりますから。

◆フツオタ教会◆
「してやったり」・・・周りで流行っているそうで、「のっぴきならない」・・・普通の会話では、使いどころない言葉ばっかり。(^^;)

収録の話。
台本の量は凄かったそうで、佳奈ちゃんは、他のアフレコに行くときも持ち歩かないといけないくらい、追いつかなかったそうです。

綾子さんの聞いた話によると、全員分の台本(スタッフも含めて)を集めると「トン」を超えたそうですw(°o°)w
版権も絡んでいるから、台本もおちおち捨てられないそうです。大変なんですね。

凛は説明セリフが多いですから半端じゃないですよね。セイバーが無口だから・・・
魔法の呪文が、ドイツ語なので3回も取り直したそうで(日本語からの変更とか)

綾子さんは、感情の変更が主だそうで絵が後追いになっていたため、絵と合わなくなって取り直したと。
あとは、同じセリフ(エクスカリバーとか)で、使い回ししなかったみたいです。

それだけ、気合い入れているということなので期待大ですね。


卒業式の話。
佳奈ちゃんの高校は、音楽とか美術とか取ると芸術クラスになって、制服もあったのですが強制ではないので、結構自由だったそうです。
卒業式にワンピースで出たそうです。

綾子さんは、3種類あったそうで、正制服と準制服×2(°o°)
式典は正制服で、普段は準だそうです。さすが私立ですね・・・リボンも4種類・・・親は大変だ(^^;)
制服もらったそうです。本当はボタンだけでよかったのにぃ・・・だって。まあね。制服取られたのが男としてもワンランク上って感じですからね(^^)

佳奈ちゃんは、高校は女子校で私服だったし・・・中学は男に興味なかったそうです・・・

綾子さん、斉藤由貴の「卒業」だしてくるとは(^^)やっぱり世代が一緒やねぇ。


◆令呪に従えのコーナー◆
最初は、役の入替。
佳奈ちゃんのマネして・・・それ地声(^^)
改めまして・・・なんか、変。

セイバーは、やりやすいですよね。
でも、本人の目の前は恥ずかしいですよね。

イリヤのほうが上手いそうで、綾子さん・・・たしかに、可愛いかも。(^^)


2つめ、初恋の名前をシャウト。
がっつり初恋したのは、17で。  結構最近だって・・・速攻で嘘と否定する佳奈ちゃん(^^;)

これ、きついわーーー。叫んでますが。
さすがに下の名前は、忘れてるそうですね。

山羊と羊の鳴き分け。
結構、むつかしいって・・・


◆らじおタイガー道場◆
TYPE-MOONに乗り込んだという・・・ジェネオンの偉いさん倒したとか。
ゲームを奪取し、ゲームをやったと・・・

そんな落し方で、いいのか?

そうそう、OPは3つあるんですよね。
もともと、Fateは3ルートありますから、それぞれのOPがあってもおかしくないですよね。

さて、イリヤに語尾を「にゃあ」付けろとリクエストがあったので、にゃあにゃあ言ってます(^^;)

裏で、佳奈ちゃん、綾子さんがイリヤのマネしてたそうです(^^)


◆Fate 運命の扉◆
今日は、アーチャーでした。

7分の1の確率の占いって感じですね。面白いかも。


◆エンディング◆

エンディングは、PS2の主題歌だそうです。
これから、関連商品が目白押しですね。


第4の令呪。
綾子さんのキスの音だそうで・・・(^^;)
BGMも消して・・・サービスサービス(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]