忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆

来た~~~~箱根の幹事&鍋パーティの会場。

しかし、力也さん壊れている・・・なんで?
ずっと、野島さんの笑い声が入っています。(^^;)

すでに、ゲストの紹介が終わっちゃいました・・・あれ?
オープニングは紹介しないのでは?

ゆず姉は、さっさとオープニング切り上げて、本編に行こうとしている・・・
このままだと、力也さんずっと話しそうでしたからね。賢明な処置です。(^^)


◆フリートークのコーナー◆
クンネカムンの左大将・ヒエン役の野島裕史(のじまひろふみ)さんです。

ゆず姉、また買ってきました。京都のお菓子屋さんから、サクラとヨモギだそうです。

笹屋伊織
http://www.sasayaiori.com/

東京では、東京駅大丸・新宿伊勢丹ですね。

他の地方も、大丸か伊勢丹ですね。
大阪は、高槻松坂屋です。

操業は享保元年(1716年)の老舗和菓子屋さん。
力也さんの生まれ育ったところから、歩いて15分くらいのところみたいです。
市電で4つとか、流石、地元ですね。

ゆず姉が、野島さんに、「あーん」してあげないの?と力也さん。

ゆず姉「なんでお兄ちゃんに?」
お兄ちゃん「力也さんの奪いません。」
力也さん「そんなこと、・・・・」
ゆず姉「ゆずちゃんは、力ちゃんのものだからねー、お兄ちゃん」

ゲストへの質問コーナー・・ですが、いきなりゆず姉、キンキン。

お兄ちゃん、ドカーンと効果音(^^;)
切り方からして、放送コードにかかった系かなあ・・・

フォークの入ったポーチが無くなって3週です。なかなか見つからないねぇ。

本名は、「裕」ではなく「祐」だそうです。
姓名判断で、恋愛運より仕事運を取ったそうです(^^)

恋愛運から部屋の話になって、鍵のかかっていた寝室の話へ。
うたわれ女性陣は、下着の引き出しまで開けたみたいです。
ひどいですねぇ・・・

ゆず姉「ゆずちゃんは何型?」
力也さん「・・・・(笑いでごまかす)」
ゆず姉「また、忘れてんのかよぉー(声が割れる)」

ゆず姉「ゆずちゃんの誕生日は?」
力也さん「・・・・(笑いでごまかす)カットして」
ゆず姉「本当に覚えてないのね・・・」

もう、ひどすぎですね・・・今後も抜き打ちで聞くそうです・・・ゲスト置いてきぼり。
ゲストに聞きながら、力也さんに質問するコーナー?(^^)

力也さん、年開けてからへたくそ過ぎるので、話の展開とかを考えて、いろいろと・・・
ゆず姉が笑っているみたいです(^^)
力也さんのトークが変・・・無理やり話を続けています(笑)

今、放送コード引っかけましたね。わざと。
おにいちゃんも、あぶないし(^^;)

もう、一言一言、そっちに持って行こう持って行こうというのがありあり。
さすが、剛志さんと仲良いだけのことはある(笑)

ギスギスしたのを解消するために・・・超感じ悪いラジオだって(^^)
下ネタの1つや2つも言おうかと(笑)

まあ、凄いですからねぇ・・・波が。ゆず姉のテンションだけのような(^^;)

野島健児さん(弟)は、1人で散歩が好きだそうです。
お兄ちゃんは、いきなり3時間後の飛行機を取って、3日間沖縄行ったのはいいが、寂しかったそうです(笑)


お兄ちゃんとゆず姉、音が大きい「聞きたい」(^^)
また、力也さんが地雷ふんで・・・さーやさんの話を思い出して話しましたとさ。


箱根旅行の話。

浪川さんが飲んだ勢いで幹事引き受けた割には、やったことが無くてお兄ちゃんに泣きついたそうです。
まあね、幹事は大変ですから。私は、旅行から何から全部、幹事経験あるのでまかせたまへ(^^)

浪川さんが計算もダメダメで、明乃ちゃんが切れて会計をやったそうです。(^^;)

力也さんの一升瓶・・・キンキン。
まいちゃんの携帯に入っているそうです。みたいー(笑)

帯集めて浪川を縛ったりとか、そうとう乱れていたんですね。(^^;)


◆トウカの旅行記◆

中国の出張のおみやげということで。
チョコを本番前から、けっこう食べているみたいです(^^;)
鼻血出るんじゃないの(^^)

なんかやろうと、イベントとかそう言えばないですね。
アクアプラスのお偉いさんとか、目を見ないです。(笑)

お兄ちゃん「お二人は、じっと目を見て話しますね。」
ゆず姉「私の顔色をうかがっているのよ」

相変わらず、怯えている力也さんですね(^^;)


あっちゃんの塩(^^;)

あっちゃんと発言するだけで、顔変わると大声で指摘するゆず姉。
おにいちゃんも分かったみたいで・・・力也さん、ただのエロ親父(^^;)


◆インフォメーションコーナー◆

うたわれるもの・ドラマCD。デリホウライを「あれ」呼ばわりのゆず姉。(^^;)
DVDBOX。
らじおCD第2弾。来週です。
DTC。浪川さんって、幽霊扱い?(^^)


◆エンディング◆

スーパーモーニングのナレーターが8年で今月終わるそうです。
朝3時入りだそうで・・・大変だあ。
これで晴れて飲みに行けると・・・(^^;)

なぜ、そこで、キンキンなのよ?(笑)
力也さん、よれよれで、二人が爆笑・・・なに血迷って居るんだか(^^;)

ヒエンの一言は、変わったというより、積極性が出てきた感じですね。


今回も1時間です。たぶん、これがネット配信のギリギリなんでしょうね。
しかし、収録時間はもっとあるんでしょうね・・・凄いです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]