忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日キリ番です。
今日は、ほとんどカウントが上がらなかったですね。
Fateはもう古いのかしら・・・

★オープニング★

どうも、一息で言い切ろうと思ってますね、あっちゃん。

ゆりきー(^^;)
自分の名前も間違うようでは・・・


★特別ゲストコーナー★

なぜ、来たかというと、美樹本晴彦さんが肖像画を書くと言うことです。

出た。美少女好き。小倉優子・前田亜紀に続いて、またそんなことやっとんのか。(^^;)
公私混同しよってからに。(^^)

版画だって・・・商売上手いっすね。eジュネックス。(^^;)
あ、もう売るって?大丈夫なのか・・・

版画のサインは書きにくいって・・・エディションはどのくらいなのですかねぇ・・・
まあ、30くらいで、48か58っすかね?

こういうのは、興味ないんですよね。。。両方ファンだったとしても買わないですね。

もう、終わり?(^^;)
収録時点では、これから書くそうだということで・・・
名古屋でサンプル出てたら凄いですね。


★えつうしん★

あずまゆきさん。
初めてだそうです。美樹本さんと一緒と言われて、あっちゃん同様、妙なテンションです。(^^)

同人誌即売会で、漫画家さんと仲良くなって、雑誌社を紹介されたそうな・・・王道一本道ですね。(笑)

やっぱり、絵の方が好きなそうですね。
マンガとイラストでは、表情が違いますよね。
写真と動画くらいの差があると思います。

二度寝が趣味(^^;)
みんな変ですね・・・私は、目が覚めて布団の中でうだうだしてるのが好きです(^^)

編集長、嘘付くな(^^;)
キャラが、みんな誕生日で、それに合わせたそうだと・・・ありえない(^^;)

似顔絵は・・・幼稚園児で?危ない趣味ですがね(^^;)
新作版画は、手彩なんですね。珍しいのでファンにはいいかも。

次回は、あいざわひろしさんです。
同人誌買ってましたよ。かなり絵が変わってきたので、最初気づきませんでした。


★後藤ですのコーナー★

延々、ゆりきーが、後藤のプロフィールを言ったのに、あっちゃんが「気にしないで」で一蹴。
まあね。気にしてたら書けませんね。

崖っぷちで、犯人説得できるのか?(^^;)

花見の場所取りもするのか・・・(^^;)


★インフォメーション★

画集です。
携帯サイトです。

羊くんならキスしてあげる」のプチ情報。
さえきとうかちゃんです。


★エンディング★

Vol.8は、CDROMが付くそうです。
えつらじ出張版が付きです。

3/18は、整理券かなあ・・・でも、コスカとか春CCあるんだよなあ・・・なんでぶつけるかなあ。N部長、何とかして(^^;)


たぶんトークショーは外して、午前中はコスカ・春CCで、公開録音以降に、お客さんがどっと来そうな感じですかね。

私は、どうしようかなあ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]