忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.9の90ページです。

美樹本さんのあっちゃん肖像画のインタビューのところですね。
どんどん、笑っていっています(^^;)

まだ追加するのか・・・いつまで作ってるですかぁ(^^;)

★ふつおたのコーナー★
撮りたいものがないのにカメラを買った。何を撮れば?

なんで買うのよ(^^;)
ゆりしーは、自分・・・さすがブログやってるだけある。(笑)
あっちゃんは、空撮っている・・・色が変わるからいいですよね。

あっちゃんは、調べまくってから買うんですね。
私もそうですね。いっぱい調べて、大体買うものを決めてから行きますね。

オーディションの想い出。
あっちゃん、思い出したくないって・・・切実ねぇ(^^;)

結婚式の余興。
あっちゃん、自分の持ち歌を結婚式で???(^^)すげーー。
メガヘルツうるさい(^^;)

※メガヘルツ・・・ラジオTo Heart2で小山剛志さんがゲストに出たとき、ゆりしーに付けたあだ名。

撮られまくったそうです。
ゆりしー、痛いのを表現・・・(^^;)

曲は、パチンコCR「うる星☆やつら3」のテーマ曲。榎本温子さんです。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
え?あっちゃん。知らないの?ボーリングですよ。
あらー。ゆりしーも知らないって、おいおい(^^;)

ほととぎすの武将3人です。

武将が知らないって(^^;)

松尾芭蕉・・・まあ、セーフ。(^^;)
松平健・・・確かに武将だぁ。暴れん坊だあ。(爆笑)
徳川家康は正解。

まあ、2人罰ゲーム。背伸びしてキス。
作家に文句言ってます。説明しちゃおうとか・・言ってる。(^^;)
2人とも、説明しすぎ(^^)

★コラボありしーのコーナー★
「あっちゃん」「ゆりしー」の順です。
一発ギャグ・・・「ゲッツ」「ふとんがふっとんだ」×   それダジャレねと、速攻ツッコミ。
男の子が好きな髪型・・・「ロングヘア」○
秋葉原・・・「メイド喫茶」○
四文字熟語・・・「一石二鳥」「一期一会」× 四文字熟語を説明してます。・・・ゆりしーのピアスがイチゴだからって(^^;)
おふくろの味・・・「味噌汁」○
穴の空いた食べ物・・・「ドーナッツ」○
小型犬・・・「チワワ」○

9ポイントになりました。
でも、このコーナー終わったあっちゃん、息が切れているのはなんでしょうかね(笑)

★エンディング★
あ、金曜だから、メモオフ展の話してますね。ゲームはできないって(^^)
幕張で、JIFです。日曜日はCARNELIANさん来場します。
Webゲームは第3話です。
携帯サイト。
携帯マンガ王国。

ゆりしーの舞台です。
あっちゃんは、ジーストアでイベントだそうです。

★えつこの部屋★
雑誌に付いているアンケート。

え?アンケート読むの?
おいおい。

ゆりしー読まなくて良いところを読みました・・・あっちゃんが代読(^^)

藤崎詩織風ヘアバンドコスプレっすか・・・笑
してたっけ(^^;)

せっかく伏せたところ、あっちゃんが言ってしまっています。

かがみっすか(^^)あっちゃん、凄すぎ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]