忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
「えつばんわZ」って挨拶って何よ。(^^;)

何でも、語尾に「Z」を付けるな!(^^)
あんたら、アニキ(水木一郎さん)か。(笑)

★Aパート★
やかましい。(^^;)
放送作家さんに八つ当たりです。
まあ、楽しく台本書いたみたいだし、突っ込まれても仕方ないかもね。

いきなり、最終回の予告かよ(爆笑)
12月までだそうです。
1クール(13回)で終わるって・・・ボールを7つ集めると回数が伸びる?
あっちゃん、ノリノリ。
ドラゴンボールじゃないっての。(^^;)
3つは集まるって・・・ひっぱりすぎ。

1つのコーナーにパーソナリティ入れるって。
ここで登場ですね。
入りにくい紹介しますねぇ(^^)
「えつばんZ」って挨拶しているし・・・素人に何やらせるんじゃ(^^;)

最初は5分の1コーナーだったという、あっちゃん。
あっちゃんがアドバイスしています。
来週からの新コーナーだそうです。

12,000のE☆2署名活動。
えー、ゆりしー、12を英語で言えないなんて(^^;)

Vol.12だから、12,000だって。
お便りかメールで、E☆2署名と書けばいいそうです。
中身なしでOK、何通でもOK。11月20日(火)までだそうです。
署名すると???ビッグな計画???
何かが起きるの?
Zの番組ってなんか、変です(^^;)

★ふつおたのコーナー★
ゆりしーの常識アップのため・・・たしかに(^^)
あっちゃん、ゆりしー。文化放送に媚びたぞ。おいおい(^^)

ペンネームの後ろにZ付けなきゃいけないのぉ??

★カプセルナース処方しますのコーナー★
HPでやってる連載のコーナーですね。
2人が相談に乗って、処方箋としてカプセルナースを選ぶそうです。

例題でスタッフだそうです。
友人が少ない・・・メールの返信も少ないと。
毎日100通??あっちゃん、すげーー。大学時の話ね(^^;)
マスカットちゃんではなく、プラムちゃんだそうです。

★エンディング★
東京は、ねーPON?×らいPON!展です。
でも、今週はアクエリ展と併設なのでご注意を。

10/6に、羽純りおさん、奈月ここさんのサイン会&トークイベントがあります。
大阪は10/21ですよ。
要チェックです。

Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。

あっちゃんとゆりしー本は、まだ出ませんねぇ。
ゆりしーのイベントも目白押しですね。
あっちゃんもライブだそうです。

★えつこの部屋Z★
これにもZかよ(^^;)
なんかZが多すぎて・・・あっちゃん、気に入って、使いすぎです。(^^)

また、言わされてるし(^^;)
西又さん、どんどんZにも慣れていくんでしょうね。
作家さんのフォローを、あっちゃんチェックしてます。
こんな感じで、やってくれるから大丈夫と(^^)

そのために、放送作家さんが隣にいるんですから。(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]