忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話をいっぱい見ました(^^;)
これから、どんどんと淘汰されていくと思いますが、第1話の感想を。

★灼眼のシャナ2
いやあ、うざいCGがゴリゴリ動いてますね。
1のときより、見苦しくなっている気がします。
まあ、始まったばかりで、夢オチかよと思いつつも導入部だからいいかくらいです。

★ef - a tale of memories.
天門さんのBGMなので、イメージクリップな感じの第1話でしたね。
こんな感じで進むのかなぁ。
意外に飽きちゃったりするんですよね。

★逮捕しちゃうぞ フルスロットル
中嶋敦子さんのキャラデザですよ。
キャラみんなお美しくなっちゃって(^^)
マリみてで、久しぶりに見たなあと思っていたのですが、一発で見分けが付くアニメーターさんなのでいいですね。

「逮捕しちゃうぞ」ですから、カーチェイスは一話からありですよね。
しかし、無茶ぶりは健在ですね。
足で踏ん張れないって(^^)
作品も長いですので、声優さんのコンビネーションも抜群で楽しめそうです。

★CLANNAD
春原、ヘタレっぷりが面白すぎ(^^)
へぇーー、あの幻想シーンもやるんだ。
いやあ、杏の投げた辞書が唸りをあげてカーブしてます。(爆笑)
テンポが速いですね。
まあ、これくらいイベントガシガシ入れてかないと終わらないですよね。
この辺は、Kanonで勉強したからかな?(^^)
エンディングがいいですね。
だんご大家族。そうくるかぁ・・・

★Myself;Yourself
OPは、DCかよなんて思いましたが(^^;)
ささきむつみさんの絵が動いているのは、安心感がありますね。
さて、ありがちなエンディングでしたが、どう転がるかは次回からですね。

★機動戦士ガンダムOOダブルオー
キャラデザが良いのですが、ちょっと設定がチープしすぎのような。
起動エレベータとかのそばで戦闘かあ・・・超長距離レンジからの射撃は、戦闘としては面白み無くなるんですよねぇ。
もうちょっと様子見かなぁ。

★キューティハニーTHE LIVE
キャラデザに出渕裕さんなのですが、実写では再現するってかんじなのかしら。
無意味に、えっちぃですね。(^^;)

とりあえず、変身については本人が理解しているということで、そのうちにどうしてなったのかのいきさつはあるんでしょうか・
吹き替え(スタント)が2人はいますね。
ちょっと体格差がありすぎかな?(一人は男みたいですね)

ちょっと荒いですけど、最近の仮面ライダーシリーズのCG合成バリバリよりかは、キャラが見やすくていいですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]