忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、「初音ミク」がブレイクしかかっていますね。
DTMマガジンがアニメ専門店で馬鹿売れする時代が来ようとは。(^^)

8時ちょっと前にA1
入場待機列に並びました。
とうとう、上る階段にしかスタッフが居ない(^^;)
列の整理で人数少ないんでしょう。
この時点(開場3時間前)A1だけで、800人近く並んでるとのスタッフからの情報。
A23列は既に3列目は終わっているので、軽く2000ですかね。
やはり、鈴平さん効果というところでしょうか。
A1整理していると言っていた友人(スタッフ)見つけました。

8時40分ころから、雨
最初は降ったりやんだりでしたが、開場前はずっと降り続けていて、寒かった。
薄手のから厚手のに切り替えて本当に良かった。

8時50分頃、友人と会う。
Dホールはかなりの人数だとのこと。
体調不良と言うこともあり、移動を減らすため代理購入。
その前に、渡す物を渡してと。
(て言うか、もう一度会うならそのときでと思ったのは、後のこと)
お互いの健闘を祈りつつ、解散。

11時ちょっとすぎに入場。
入り口だけ左回りです。
予定通り、綾戸みみさんから購入開始。(新刊なし)

Dホールへ移動
・・・ひやぁ、滑る。雨は怖いんだよなあ、サンシャインって。
奈月ここさんから購入スタート。
途中、別の友人に会う。ちょっとしたスペースで話した後、たけぽんさんのところへ。
・・・並んでる?
なんか違うなあと思って戻ったら、隣でスカスカ(^^;)
値段下がってるし(^^)
戻っている途中、別の友人が並んでいるのを発見。ちょっとお話する。
カタセミナミさんのところ・・・うわ、居る。
体調不良なのに・・・咳き込んで・・・差し入れましたけど養生してくださいね。

Bホールに移ってきて。
藍川琉々さんに差し入れと購入。
いつもありがとうございます。
その後すぐに、さらに別の友人に捕まる。
「きっと、この辺にいるはず」と張っていたらようやく来たと。
他の友人と話し込んでいたら遅くなったと言い訳(^^)
ちょっと話した後、解散。
で、ほかのマリみてサークルさん、ことごとく新刊売り切れ。コピー本少数は痛い。
オフセ本になることを願って、買えるところだけ買っていたら、12時20分。
奈月ここさん、撤収してるよぉ・・・戻らないと。

一旦、Dホールに戻る。
奈月ここさんに挨拶と差し入れ。
貴重なお時間いただきまして、ありがとうごさいます。
結構上がり症で緊張してしまいましたが、またお話ししていただければと思います。

最後にA23ホール
残りのサークルさんと、つぐみさんのところに挨拶と購入です。
「こどものじかん」で盛り上がってしまい、ちょっと邪魔してしまいました。
次は気をつけますので、また寄らせていただきますね。

なんとなくBホールに戻る
今日あった全友人が集合してる。
他の2人も買いに走っているそうで(^^;)
結構話していたなぁ・・・戦果も見せ合って。
で、解散です。
おつかれさまあ。

帰宅
東池袋から、有楽町線に乗ろうとしたら、10000系が来ました。
おNEWはいいですね。連結器の扉がガラスの引き戸になっていて驚きました。
16時前、家に着いてシャワー浴び仮眠しました。いやあ疲れた疲れた。
総額6400円ってところです。安い。(^^)

購入一覧
A1ホール
A30a(2)CASCADE(支倉ちあきさん)
新刊折り本×1+既刊折り本×1
A31a(1)PrincessAYA(綾戸みみさん)
既刊オフセ本×1
A39b(-)SilverStone(桐島りおなさん)
新刊オフセ本×2
Dホール
ス10b(*)こねこねこはうス(たけぽんさん)
新刊折り本×1
ス19a(-)LAND ARK(杏奈月さん)
新刊コピー本×1
ス26a(4)山猫BOX(ナナセミオリさん)
新刊折り本×1+既刊オフセ本×1
ス28a(3)ココナッツブレス(奈月ここさん)
新刊オフセ本×1
ス30b(5)TWIN HEART(香月 稜さん)
無料ペーパー×2
ス38b(6)少女標本(桐原小鳥さん)
新刊コピー本×1
タ08a(-)不確定性原理(T.Cylinderさん)
新刊オフセ本×1
ト02a(-)ペンペン草くらぶ(カタセミナミさん)
新刊コピー本×1
Bホール
ア54b(-)CubeSugar(ふたば実和さん)
新刊オフセ本×1
ア61a(-)K2Corp.(ひろたかおるさん)
新刊コピー本×1
ア61b(7)シンメトリーガーデン(タカツカナナさん)
新刊オフセ本×1
ア64b(-)ティンクルスター(藍川琉々さん)
新刊コピー本×1
ア65b(-)鉄棒少年(夏師さん)
無料ペーパー
A23ホール
J25b(-)加州大飯店(なつのすいかさん)
既刊オフセ本×2
J53a(-)TUGUMIX(林つぐみさん)
新刊折り本×1
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]