忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、一ヶ月経ってもほとんど引き継ぎされず、なし崩し・・・・

まあ、今回に限ったことではないんですがね。
今回は酷すぎですね。
私が出来なくて、怒られるのは私じゃないからいいけどね。
ただ、今までと違うのは、私のポジションが高いから、親会社の部課長の首の一つくらい飛ぶかしら(^^)

プロジェクトリーダなので、金勘定しなきゃいけないので、雑務の多いこと多いこと。
本当に、事務処理ばっかりで、面倒ですね。

もう、午後はぐったりです・・・なんでこんなに書類が多いの?ってかんじです。
作ってる方が楽だわ。

明後日は顧客定例会、また怒られるのかなっと。私は知らないっと(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぼっく
あい みてました(^-^)
びっくりしてもらえて光栄です(笑)
あいかわらずとまっちゃいけない系サーバたちの作業なんで
構築中はいろいろと検証が大変・・・
検証しても とまるときはとまるし・・・(^^;
2007/06/14(Thu)00:48:59 編集
ごくろうさまです。
fixy
自分が想像していた人と違ったので、びっくりしました(^^;)

私の場合、業務アプリ以外はお任せなので楽ですが、結局、何かあったときは呼ばれるので同じです(^^)

どうして、綺麗に構築できないのかねぇ・・・
2007/06/16(Sat) 07:33
忙しいと言えば・・・
fixy
コメント遅れました。

・・・っていうか。このブログ見てたんですか?(^^;)
びっくりな来訪者です。

あらー、そちらも大変ですね。

長期出張・・・頑張ってくださいね。
私は、死に体のプロジェクトなので、出張もなく、終わっていくことでしょう・・・たぶん。

でも、きな臭いのよねぇ・・・もしかしたら、来年は生きていないかも(^^;)

とりあえず、公開HP持っていますが、たいしたシステムでないので、土日は休めてます。
それだけが救いかな・・・
2007/06/13(Wed)23:00:10 編集
あいかわらずいそがしそうね
はぼっく
うちも相変わらずだけど(^^;
そうそ おしごとてきには とうとう 某工場4拠点ぜんぶ でびゅーしちまいました・・・
今月最終週から 構築のため長期出張です・・・
2007/06/10(Sun)22:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]