忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう最終回ですね。
最後ですが、いつも通りの感想です。
それでは、始めます(^^)/

パーソナリティ:榎本温子さん(あっちゃん)・落合祐里香さん(ゆりしー)
コーナーパーソナリティ:西又葵さん
おまけ:水田編集長

★オープニング★
ZZZって多いですね。(^^;)
笑いつつも、平常通りでやると。
まあ、それもいいですよね。

★振り返るコーナー★
毎週作家さんが来てましたね。28人も来たんですね。
最多が美樹本晴彦さん・・・ご無理??喜んできてたんじゃなかろうか(^^)
あれから、あっちゃんは、美樹本さんのブログ読んでいるそうな。

公開録音で、絵しりとり・・・懐かしいですねぇ。
羊くんならキスしてあげるもCDドラマ化。

しかし、署名は集まったものだ(^^)
あっちゃんと、ゆりしーの本も出ましたね。
あっちゃんの原本があるそうな・・・最終回でようやく(^^;)

この1年3ヶ月で、ゆりしーはリラックス出来なかったのでは?
ガウンロードだし(笑)
クリームシチューはねぇ・・・(^^;)

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
集大成・・・落ち着いて話せるようにはなったみたいですね。
一眼レフ買って、撮りまくった???(^^;)
ちゃんと消さないとね。

最終回で、どんな作品かって・・・順番逆のような(^^;)
ドラマCDは、テレフォンカードとマイクロファイバータオルがブロッコリーから???
どんなタイアップじゃ、eジュネックス(^^)
専用サイトができたんだ。。。へぇぇ。

西又3大ニュース。
1・・・作品が展開したこと。
2・・・HPのリニューアル。
3・・・えつらぢZのパーソナリティ。
まあ、ツッコミどころ満載ですが、最終回なのでスルーしますか(^^)
毎週同じ時間スケジュールを空けなくちゃ行けないって。
時間に捕らわれない仕事のほうが少ない気がしますけどね・・・

★おたよりのコーナー★
いいよ。個人的に使って・・・って、語尾に「Z」って使えないって(^^;)

先週から聞き始めて・・・って(^^)
残念でしたぁ(笑)

いつもテンパってるなあとか(^^)
ゆりしー、結構舞い上がっていましたからねぇ(^^;)

「えつらじGT」「えつらじスターズ」(爆笑)

★エンディング★
ガールズガールズガールズ2が12/30に出てます。
今週の秋葉原は、アクエリ展です。
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

西又さんが入ってきました。
収録日は一緒ですから、結構、遊べたんじゃないでしょうか。

お花が来ました・・・水田編集長が渡してます。
ゆりしー、泣いております。
あっちゃん、西又さん、笑ってます。(^^)

★えつこの部屋Z★
最近涙もろい、ゆりしーだそうで。
あっちゃんは、来週なくなったのに、思うそうです。

さて、西又さんも来てますが、水田編集長も来てます。(^^)
編集長から。
慣れてくると、余裕が出てきて企画ものとかできるようになりますよね。
収録日言っちゃった・・・っていうか、リスナーを招待したのも水曜じゃないの(^^;)
気を遣って、署名も水曜日に間に合うようにしてみたりと大変だったんだから(笑)

西又さん、自分のコーナー聞いていないそうで。
あっちゃんは、ラジオっぽいって感じの感想で。
確かに、古い形態ですよね。
コーナーがあって、お便り読んでとね。

あっちゃん、初めての男の子役だったんですね。それは貴重かも。
作家にコメント強要しています(^^;)
おお、まじめなコメントだ(^^)
いいチームが出来たんじゃないでしょうかね。

ゆりしー、そのコメントの言い方・・・(^^)
あっちゃん、笑いすぎ。
具体的なエピソードが出てこないって(爆笑)

あっちゃん、ゆりしーのこと、持ち上げているんだか突っ込んでるんだか分かんないですね。
いちいち、突っ込むあっちゃん。(^^;)
声優歴、大分違うから、緊張しちゃうんでしょうね。

ゆりしー、「コーナー送りが出来る」ようになったって、おいおい(^^;)
作家、爆笑してます。

あっちゃんが大体やってたと思うのですが・・・(^^;)

最後にコメントです。
じゃんけん????ゆりしー、おいおい。

水田編集長から。
西又さん。
あっちゃん。
ゆりしー。

全部で45分です。いやあ、長いわ(^^;)
この番組は、感想を書いてても楽しかった番組でした。
終わってしまうのはとても残念ですが、また、何かの縁で復活があればいいなと思っています。
PR
★オープニング★
本って出るんだなぁって(^^;)
なんだかなぁ・・・

さて、ラス前、明後日が最終回(文化放送では)ということで。
最終回の感想は、音泉(12/31)のアップ後、来年の5日を予定していますので、最後までおつきあいのほど。

ドラゴンアイスさんで、やってましたね。
すっかり忘れてました(^^;)
あっちゃん、ゆりしー、2人とも居たんですね。

★ふつおたのコーナー★
ゆりしーのバースデーライブで、あっちゃんと西又さんのメッセージ映像流れたんですね。
へぇぇ。
バースデーケーキかと思いきや・・・「メリークリスマス」って書いてあったそうな。
ずこーーーー(^^)
いいオチですね。

かかずゆみさんのケーキは、「お誕日おめでとう」(爆笑)
生まれてねーーー(^^)
ゆりしーと同じ事務所だったんですね・・・バースデーケーキの呪い(^^;)

プレゼント貰えるとしたら・・・冷蔵庫って、ゆりしー、最初に買うものでは?(^^;)
テレビって・・・無茶やね。

ワッフルの機械ほしい、あっちゃん。
リズムな値段????
リーズナブルね、ゆりしーのボケですか、あっちゃん苦笑(^^;)
貰えないって。

物件選ぶときの基準・・・ゆりしーは即答で、家賃(^^;)
あっちゃん、苦笑です。
おじさんに、ナンパされるって、あっちゃん・・・(^^)

声優の年収じゃ、高層マンションに住めないって。
なんか、夢も希望もない話ばっかり(^^;)
セレブな西又さんに買ってもらえば?(^^)

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
低めに出ましたね。大分慣れて、落ち着いてます。
毎週、近況って・・・コミケの企業スペースの宣伝してます。
サークルの宣伝までしてるから(^^;)
最近、PC壊れる作家さん増えてますね。
やはり、年末進行でフル活動しているからなんでしょう・・・ちゃんと自分もPCも労りましょう(^^)

ジャッジメントちゃいむは、ゲームとアニメ化は難しいだろうなぁ、まだ方向性見えてないし。
・・・初詣のお願いしてもなあ(^^;)

西又さんは、後から声を決めていくそうなのですが、私の場合はキャラが勝手に動くというか、SSとか考えると勝手に話してますね。(^^;)
昔から、声優さんを意識しているからかもしれませんね。

西又さん、イラストレーターしか知らない人多くなったんですね。
昔はマンガ描いていたんですよ。えろえろ~~~。(^^)
見たことあるものぉ(^^)
変に自慢しても仕方がないか。
なんか、マンガ描かなくなった理由がかいま見れますね・・・この発言。(^^)

★カプセルナース処方しますのコーナー★
ガウンロード(笑)
ここは、動揺しまくりですよね。ゆりしーは。(^^)

隣の犬に懐かれているそうな。
そのままでいいんじゃない?

★エンディング★
今週の秋葉原は、なんかやっているみたいです。(^^;)
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ついに最終回です。もう終わりねぇ。

★えつこの部屋Z★
番組終わる実感がないって。。。
本は出てる???(^^;)
HPでは、正式に出てるそうで。
大変だったって・・・ものすごく大変でしょうね、本を作るのって。

この10年を振り返って、良かったんじゃないでしょうかね。
あまり、見つめ直すってないですからね。
★オープニング★
12月も入り・・・走り続けているの?あっちゃん(^^)

近づいてきたと言えば・・あと3回です。(^^;)
10万通の署名の企画発表です。

★ふつおたのコーナー★
さて、企画ですが。

秋葉原のドラゴンアイスさんで、12/21~27まで、E☆2とのコラボメニューが出るそうです。
アールジュネス秋葉原のすぐそばですね。

メニューといっても、あっちゃん、ゆりしー、西又葵さんの考えたアイスだそうで。
西又さんが書いたカードがもらえるそうで・・・ゆりしーが、22日に売り子するそうです。

ぴなふぉあでも同様にやるそうです。
12/17~22までだそうです。日曜はないのかよ(^^;)
3種頼むと、さらにもう1枚もらえるそうです。

名古屋のサイン会では、トークもやるそうです。

あっちゃん・・・えぇぇ、それはまずいって。こわぁぁぁ(^^)
実現させちゃうんですか?例のアレ(^^;)
ちなみに、クリームシチュー・アイスは無理ね。(^^)

落合祐理香さんの誕生日・・・ということで、またかよ(^^;)
終わるから、電波を私物化しまくりだなぁ・・・

今年の抱負:お菓子をあまり食べない・・・体力を付ける
だそうです。
西又さんが軽く乱入しましたね。

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
オープニングがちょっと変わりましたね。
たどたどしてますが、慣れてきてますので、噛まなくなりましたね。

署名の話もしてまして、Navelの会社から歩いていけるから、食べに行くんだろうねぇ(^^)

ドラマCDのキャストは・・・西又さんが選んでいるんでしょうね(^^;)

絵の判定は、おまえに言われたくないよって人以外を探すのが大変なんじゃないの(^^;)
たくさんの人に見て貰って、総合的に判断するのがいいと思いますよ。
あとは、指摘されたことにむかつかないで、なぜ言われたか考える気持ちも必要かなと思います。

好きな属性で、ネコミミと巫女って(^^;)
横ポニが好きかぁ・・・

★カプセルナース処方しますのコーナー★
ガ・・・(^^;)
もう、台本までガウンロードになっているそうです。(笑)
でも、ゆりしーは、それにもかかわらず、普通に間違えてガウンロード(^^;)
さすが、ゆりしー。
「画像をガウンロード」って書いてあったみたいですね。

小学生で2回コクったのに返事が来ないそうな。
え、中学まで待つ??
何年待つかわからんぞぉ・・・

飲み会で幹事・・・座敷とテーブル席どちらがいいか。
先に言っておけば良いんじゃないの?

子供に2日目のカレーのおいしさを伝えたい。
まあ、メニューが続くの嫌いますからねぇ・・・
アミノ酸で押し切れないでしょ(^^;)

★エンディング★
つるぎのまい!(龍牙翔さん)
隣のファンタズマ(かのえゆうしさん)
のコミックが出ました。

今週は秋葉原は休みだったかな。
池袋のJIFは、ぐだぐだ展だったのにぃ(^^;)
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

あっちゃんは、まだ予定なの???(^^;)
出ますを連呼してますが・・・

夜中の2時に待ち合わせ??3時半まで編集長と打ち合わせ??(^^;)
おつかれさまです。

★えつこの部屋Z★
西又さん、再登場です。
メニュー考えたって話で、クレープやって。。。幕張JIFの話ですね。
食べましたよ(^^)
メニューはこれから決めるそうで。

また、ケーキを(^^;)
お菓子食べれない・・・あ、水田編集長居る(^^)
また、メールが来てるって本番中に電源入れてるなって(^^;)

一本残ったら、あっちゃん消しちゃいまして、再度。
ゆりしーは、お菓子は食べないと・・・見てるだけ(^^;)

冬コミの話を振りましたね。

21日発売のあっちゃんの本がこの間までやってたから間に合うって。
これだから、出版業界とかはダメなんだすよね。
大人なんだから、期日は守らないと。(^^)

徹夜で輪転機回す身になれっての(^^;)
★オープニング★
12月も入り・・・走り続けているの?あっちゃん(^^)

あと4回です。
ゆりしー「テンション下がるでありますよ」
あっちゃん「ケロロ?」

いいツッコミですね。
このみの口癖なのに。(^^;)

ケロロとキティと誕生日一緒って・・・マニアックやなぁ(^^;)

★ふつおたのコーナー★
まだ、入稿してないの・・・「な?」って作家に聞いてます(^^;)
「もうまもなく」と力ない声。

酒絶ちしている、あっちゃん。
たまたま、ボジョレーヌーボーが解禁時に買ってたそうで、まだ取ってあるそうな。
あんな、水っぽいのよく飲めるね。

芸能界は、スーツは少ないですよね。
私は、普段着レベルで着ているからなぁ・・・(^^)
スーツ以外がダサダサになるから(^^;)

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
ゆっくり、読んでますね。
余裕が出てきたのかしら(^^)

クリスマスケーキを予約?
まさか、会社で食べるのか?(^^;)
冬コミで風邪貰う???
シャッター前サークルなんだから、ちゃんと着込みなさいよ(^^;)
インフルエンザの予防接種を受けても、普通の風邪貰ったりしてね(笑)

ドラマCDですか。
また、西又さんの好きな声優さんオンパレードなのかなぁ・・・

同窓会ねぇ・・・歳を取ると回数減るよねぇ。

仕事のイメージ。
低血圧?(^^;)
外で歩いてって・・・だから風邪引くんじゃないの?(^^;)

★カプセルナース処方しますのコーナー★
2週続けて、ガウンロード(^^)
もう、ガウンロード決定!!

クリスマスのカケカフェ・・・・カミカミのぐちゃぐちゃ(^^;)

姿勢が悪いので治したい・・・姿勢が悪くて腰痛めているの知り合いに居るなぁ(^^)
一応、意識した方が良いですよね。

友達との付き合い方・・・ゆりしー、怖い。(^^;)
でも、きっかけで仲良くなったり、疎遠になったりするのは仕方ないと思いますよ。

携帯機能は、全部使ってないですけど、使っているうちにいろいろ覚えていきますね。
私も着信音出してないので、いろいろ変えてますね。

★エンディング★
つるぎのまい!(龍牙翔さん)
隣のファンタズマ(かのえゆうしさん)
のコミックが出ました。

今週はJIFで、池袋の文化会館Aホールです。
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

あっちゃん、本出てる??(爆笑)
12/23に名古屋で、あっちゃんもイベント参加です。
12/21・・・発売されるかによって変わるそうです。(^^;)
みさくらなんこつさん・・・とうとう出ましたね(^^)

★えつこの部屋Z★
結構、あっちゃん、自キャラのコスプレして居るんですね。
ゆりしーは、初めてだそうで・・・へぇ。
電撃15年祭行きたかったかも。

ゆりしー、また、あおいろちゃいむの台本読んで・・・(^^;)
★オープニング★
11月も終わり・・・終わりと言えば(^^)
あと5回です。
ゆりしーって、ゴレンジャー知っているんだ(^^)

★ふつおたのコーナー★
さて、一万二千の署名ですが・・・あっちゃん、1万と読もうとして・・・桁が違うぅ(^^)

10万4792通でした。(^^)
作家が大笑い。
ゆりしー、大絶叫。
あっちゃん、大泣き(^^)。

スタッフに正座を要求しています、あっちゃん(^^)
10倍返しです・・・笑っている場合じゃない、と一喝。
1万通はカタヨセさん?(^^;)
番組作れって・・・ゆりしー。(^^;)

広辞苑に「萌え」が載らないと・・・ゆりしーに言わせています、あっちゃん。
爆笑。おもしろすぎぃ(^^)

おでんが、ご飯のおかずになるか・・・なるんじゃない?
あまり、ご飯とは合わせないかもね。

パイスラッシュ・・・マイク吹いてます(^^;)
へぇぇ、知らなかった。
ミニスカ黒スト・・・何でも略せばいいと思って。
パトラッシュと似てるって・・・名作劇場と一緒にするなんて酷いなぁ(^^;)
・・・んで、ゆりしーに言わせてます。
お腹痛いぃぃ(^^)

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
ちょっと噛みましたが、大分慣れてきてますね。

毎月どこか行かないとやってられないって・・・(^^;)
追い込まれたのがいい仕事する?のかしら(^^)
まあ、追い込まれるとねぇ、やっぱり力入りますよねぇ(^^)

手に馴染んでいるのが使いやすいですよね。
液晶タブレットは、みんな使って居るみたいですね。
感覚的にわかりやすいんでしょうね。

美樹本さんとかTonyさんですか。
2人とも、あるシーンを切り取った写実的な描き方ですからね。
キャラも1つのアイテムになってますね。

★カプセルナース処方しますのコーナー★
ガウンロード・・・(^^)
略して(笑)・・・画像をダウンロードです。

ゆりしーの相談?(^^;)
ぼのぼのの汗って・・・(爆笑)
ゆりしーって、結構、テンパってるんですよねぇ。
まあ、きっちりやろうとしちゃうのが、返って焦らしちゃうんでしょうね。

口内炎だか分からないけど、医者行きなさい(^^;)

★エンディング★
つるぎのまい!(龍牙翔さん)
隣のファンタズマ(かのえゆうしさん)
のコミックが出ました。

今週(秋葉原)は、四季童子さん展です。
JIFは、池袋の文化会館Aホールです。
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

あっちゃん、本出てる??(爆笑)
12/21に、あっちゃんのが出るそうです。
いきなり、発売延期になったら笑える。(^^)

12/23に名古屋のポートメッセでもやるそうです。
あっちゃんは、本が出て無くても行くそうです(^^)

★えつこの部屋Z★
ゆりしー、凄すぎ。西又さんの台本読んでます(^^;)
3行目から・・・

さて、作家さんが誕生日でだまし討ちで祝ってます。
西又さんも・・・いいなぁ(^^)

あっちゃんの影響受けすぎのリスナーが多いですね。
宴会芸・・・面倒ですねぇ。

手袋だそうです。赤なので、3倍速く打てるそうです。(^^)
★オープニング★
今回も始まりました、カウントダウン(^^)
あと6回です。

署名は、締め切りましたけど、来週発表(明日ですね)だそうです。
ワクワクです。
E☆2Vol.12が発売スペシャルということで、西又葵さんと水田編集長がゲストです。

★E☆2Vol.12特集その1★
今回の目玉は、ジャッジメントチャイム・・・目立つ??(^^;)
アニメイトで買ったときは、最初「どこ???」って探しちゃいました。
あまりに、電撃G's COMIC Festivalのインパクトが高かったので。(^^)

写真のページは、リスナーは重要ですからね(^^)
ゆりしーのは、スケルトン観覧車なのかぁ・・・結構、怖そうですね。
あっちゃんは、一足早い誕生日だそうで。いいですね。

初めてSuicaを買った???ゆりしーは、最初は入れなかったらと思いますよね。
西又さんは、モバイルSuicaで入れなかったらだそうで・・・(^^)
改札閉められるのは、恥ずかしいですからね。
西又さんの携帯って、デコ仕様じゃなかったっけ??

★ふつおたのコーナー★
ココロバナのサイン会で、水田編集長が西又さんのコーナーに出ると・・・
残念でした。全編でしたね(^^)
現在、テンパってるそうです(笑)
雨降った???
その後、あっちゃんのライブがあって、終わった後、雷雨だそうで。
流石です。
西又さん・・・写真が食べ物多いっすよね(^^)
編集長も書いているけど、もうちょっと書いて欲しいですよん。

西又さん、ブログに署名付けてアップって危険だなぁ・・・
ゆりしーも、マネージャー宛のメール上げるなんて(^^;)
送信ボタン押す前にチェックしましょうね。
あっちゃん、写真取る方がいいですね。

桂正和さんに影響受けてる???
あっちゃん、電脳少女ではなく、「電影少女」ですよん。
高橋留美子さんね・・・そっちは納得・・・・しない(^^)
ちょっと違う気がするけどなぁ。

★カプセルナース処方しますのコーナー★
独り言が多い・・・私も多いですね。(^^)
特に、PCの前は多いです。

ゆりしーが、自転車に乗りながら、綾波レイのマネって(^^;)
それも、聞かれたそうで・・・恥ずかしい。(^^)
水田編集長の童謡は怖いぃぃ(^^;)

★エンディング★
つるぎのまい!(龍牙翔さん)
隣のファンタズマ(かのえゆうしさん)
のコミックが出るそうです。

今週(秋葉原)は、こだか和麻さん展です。
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

ココロバナのサイン会、アニメイト名古屋12/1だそうです。
12/23に名古屋のポートメッセでもやるそうで、あっちゃんが来るそうです。
本が出ていればねぇ・・・出なくても来るそうです(爆笑)

★えつこの部屋Z★
こちらも西又さん、水田編集長が来てます。

中入り(番組の中間で食事行ったそうで)、火鍋??あれ?
奈月ここさんの日記に載っていたような・・・

編集の締め切りがどんどん遅くなるって・・・やばいっすね(^^;)
そのうち、落ちるかもね(^^)

ユメノユクエ・・・かな。
「夢の彼方へ」にならないようにって・・・上手い(^^)

ゆりしーは、せっぱ詰まると、過呼吸になるそうで(爆笑)
分かる分かる。そんな感じだものね。
★オープニング★
あと7回ですね。
もう、終わる終わるの連呼(^^;)
もう辞めようよ(^^)

E☆2Vol.12が来ているみたいですね。
表紙早くみたいですね。

★ふつおたのコーナー★
放送、私物化しました(^^;)
ああ。なんでもありなんですね。

ココロバナは、ゆりしーのこと分かるんすか・・・いいねぇ。
キャッチ決定です。

署名は、暇なときに送る・・私もやりましたねぇ。
TV見ながらとか(^^;)

そうそう、メールって、同じような文章を何百通も送ると、プロバイダがスパムメールを送っていると判断して、警告とかシャットアウトされるおそれがあるんですよね。
私の場合は、HPのフォームを使ったので、「そんなの関係ねぇ」(^^)
警告が来たら、一報くれって。説明するってよ、作家か編集長が(^^)

大量のメールの中に1通。「編集長に転送されているのを知らず、すいません」とあったそうな。

それって、俺だぁ(^^)/
それ送ったぁ(^^)

大量に送った後、ブログ見たら「仕事のメールが読めない」(^^;)って。
申し訳ないと思って、1通「ごめんなさい」と送りました。
さて、もう締めきられましたが、届いたんでしょうか・・・

英語の先生が・・・眼鏡をかけてきたそうで(中国の方)、聞いてみたら「萌え要素」だと。
誰だ、そんなの教えたのは(^^)

西又さんと「おそろい」にするのが、ゆりしーの萌え要素だそうで。
それは、大変ねぇ(^^;)

あっちゃんは、ティアラ??
さすがに、王女系・・・「けよりな」のキャベツ(^^;)じゃなかった、フィーナだっけか?

ココロバナをオチに使ったよぉ・・・応援しているのか、けなしているのか分からない、あっちゃんでした(^^)

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
読んでますね(^^;)
半袖が好きとはいえ、もう寒いだろうに(^^;)

大阪は、コミックトレジャー、ドリームパーティだのと頻繁に行っているでしょうからね。
って、また食べ物屋の話かぁ(^^)
マイク近いっす・・・吹いちゃってますね。
朝方まで遊んでいたって・・・何しにいっているんだか(^^;)

ジャッジメントチャイムの2期が終了だそうで。
次の展開は、どうなるのかしらね・・・

小学生のときにコピー本だそうな。
中学の時から本格的にだそうで。
・・・っていうか、そんなの知ってるもーんだ。
その頃の作品を言うと西又さんの歳ばれるから言わないもーん。(^^)
ちなみに10年前で、西又さん・鈴平さんは「センチ」書いてました。

描いた後、寝かせてみる(時間を置く)とか、で、チェックできるというそうで。
まあ、いろいろ描いて、ちゃんと評価してくれる友人は必要ですよね。
「ちゃて」って言いましたよね?(^^)
ちょっと可愛いかも(いい大人捕まえて言う言葉じゃないですが)(^^;)

もうちょっと読んでいる部分が自然になるといいですね。

★カプセルナース処方しますのコーナー★
マイナーチェンジ????
全キャラを処方するそうです。
あっちゃん「なんだよ、それ」「最初から、そーすればよかったじゃん~~」
そのブーイング、分かる分かる。(^^;)
もう、文句言う言う・・・辛口だなぁ(^^)

仕事ぎりぎりまで、手が着かないそうで・・・
まあ、みんなそうですよね。(^^;)

そこで、ドラゴンボールかいな。あっちゃん(^^)
作家さんも同じみたいですね。
結局、解決しませんでした(^^;)

★エンディング★
つるぎのまい!(龍牙翔さん)
隣のファンタズマ(かのえゆうしさん)
のコミックが出るそうです。

今週は、 沖麻実也さん展です。
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

おお、11/25同志社大学で、抽選でサインしてくれるそうです。
あっちゃん、本が出れば「ネクストジェネレーション」で、サイン会が「ドン!ドン!」で「にゃほにゃほ」だって。(^^;)
よく分からんが、なぜか伝わる(^^)

★えつこの部屋Z★
あっちゃん、歌が古すぎ(^^;)
なかなか、できないですねぇ・・・年内に出るの???(^^;)

お便りで、ココロバナ買ってきた・・というところで、あっちゃんが泣いてます。(^^;)
面白すぎ・・・(^^)

誤字だらけでしょうね。
まあ、直さない方がいいんですよ。雰囲気が伝わるんで。

なんか、追い打ちかけているような・・・(^^)
作家「がんばる~」「つくる~」「みえた~」ってしゃべった(^^)
でも、棒読みなんだよなぁ(^^;)
★オープニング★
ブロロロロ~。(^^)
ゆりしーは、ブログの「ブロ」だそうで。
なんのこっちゃ(^^;)

あと8回ですね。
学園祭ネタ・・・あっちゃん、何でもやるって。
公開録音を学園祭・・・12月はないだろう(^^;)

★ふつおたのコーナー★
ブログ本もらった??(^^)

ゆりしーのブログ本を、あっちゃんがべた褒めしてます。

あっちゃんの本・・・(^^;)
あれ?
形にもなっていないとか??(笑)

サイン会で、ネクストジェネレーションって(^^;)
吉祥寺と立川だって・・終わってます。
立川から発信する???ゆりしー、立川好きだからねぇ。
大阪、名古屋でもやるんだ・・・

ゆりしー「出たから売りに行かないと」
あっちゃん「売りてー」

現実的ねぇ。

んで、榎本温子さんの誕生日でし~~。
おめでとうごさいます。

というわけで、西又さんとケーキが入場。(^^)
来年大殺界が終わるそうで、なんだそりゃ(^^;)

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
あ、噛んだ(^^;)
出だしの「えつばんZ」で声を作ってなんとか乗り切って安心しちゃいましたね。
ポスターの一部が表紙になっているそうです。
西又さん、仙台JIFに行ってきたんですね。
その日は、サイン会で秋葉原に居たなぁ・・・
4回連続全滅はまずいでしょう(^^;)

スランプ・・・乗り越え方はいろいろありますよねぇ。
これだけ、マンガとか絵を見ているから、スランプや絵の変わり目は大体分かりますね。
私の場合、線にこだわっているので、入り方や出方、タッチが変わるとすぐに目に付きますね。

次のお便りは、振りネタです(^^)

★カプセルナース処方しますのコーナー★
サッカーのメンバー集めるのは難しいねぇ・・・
あっちゃん、脱線しすぎ(^^;)
プラムちゃんを処方されました。

★エンディング★
今週、いのまたむつみ展です。
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

12000の署名・・・大量に来ているそうです。
なぜか、20000にしてます。
あっちゃん、暴走しすぎ(^^;)
Vol.12もまもなくですね。

★えつこの部屋Z★
あっちゃんの誕生日の続きです。
西又さんも参戦しております。

ゆりしーが、切っていますが・・・・ぐちゃぐちゃ~~(^^;)
栗が・・・あれ?どこいった??

目分量で八等分??
おいおい・・・ディレクターが声出して笑ってます。
大きさがまばら過ぎみたいで・・・あ~~~。

写真見てー。
http://radio.etsu.jp/report_back/report59.shtml

大きさがまばら(^^;)
ゆりしーが、崩しまくりました。
西又さんからプレゼントです。

今年の抱負は、語尾がおかしな子だって(^^;)
静岡弁「づら」はキツイだろ。(^^)
やっぱり、「ナリ」か・・・
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]