忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.10のコミックサイド8ページです。

あいざわさんの朗読。まあ、ゲストだしね。(^^;)
もう9月って・・・夏休みの思い出をくださいって・・・まあ、まだ8月でしょうからね、収録は(^^;)

★ふつおたのコーナー★
ドラマCDの話は、次も出るでしょうね・・・(^^)

でも、凝った名前を付けている親が居ますけど、読めないならいいですけど、いじめられたり、大人になっても苦労している人が多いと聞きますよ・・・
当て字でもいいから読めたほうがいいですよ。

あっちゃんは、自分の役に思い入れあるから、付けたいそうな。
ゆりしーは、「さやか」とか付けたいと・・・妹が結婚するから、名前付けさせてって・・・それはまずいだろ(^^;)

無くなって欲しくない大切な場所。
あっちゃんは、前の杉並公会堂だそうで。
ゆりしーは、猫のいた、古い建物があって、それが無くなって寂しいと。

建て変わったくらいなら良いんですけどね。
私は、少子化の影響で中学校が統廃合して、建て替えられて名前無くなったし・・・

高校も統廃合で、一時期名前がなくなるはずだったのが、伝統(90年以上)あるので、名前を引き継いで存続となりました。
(吸収されたほうの高校は辛いでしょうね・・・まあ、元々、姉妹校だったので問題なしかなあ・・・)

★えつうしんのコーナー★
あいざわひろしさんです。
2回目ですね。

前回は三月のイベントで、「えつばんは」と言われたそうで・・・サンクリ?(^^;)

ネットゲームのマンガがないので、描いてみたそうな・・・確かにね。
FF11、モンハン・・・
あっちゃん、ノリノリで聞いてます(^^)
また、この子やりたいって・・・営業するなぁ、ゆりしー(笑)

次号では、第2話では、カラーページが入るそうで・・・
これからなので、楽しみですよね。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
あっちゃんへ。春の七草。・・・2つ抜けてます。
ゆりしーのジェスチャーが、お坊さんって、仏は違うでしょ(^^;)

ゆりしーへ。交響曲を英語で。
あっちゃん、そっちのけで、早口言葉っぽいと言って、連呼してます。

・・・エモーション。モアイ像が頭の中に出てきたとあっちゃん。
作家が笑ってます。
それは、EMOTION・・・バンダイビジュアルのことですね。
シンフォニーですね。(^^)

女性として意識していなかった幼なじみからのキス。
2人、唸って考えています。

ゆりしー・・・(^^;)
あっちゃん、カバンで殴ってからキスって・・・マンガ読み過ぎ。
起こしに来る女の子なんて居ないって(^^;)


★エンディング★
スーパーJIFですね。
9/15~17は大阪ですよ。てぃんくるさんが来場予定です。
9/22~24は幕張です。Nevelが「くれーぷ屋」を出店します。(^^)
ブックカバーもらえるんだ。へぇぇ。

Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。
サイン会の話もしていますね。
ゆりしーの携帯サイトって凄いなぁ(^^;)

さてVol.11も出ます、会場では買えないのかなぁ・・・


★えつこの部屋★
あいざわひろしさん、来ました。

で、クリームシチュー・・・ありと言ってます。食卓には出てこないけどと(^^;)
普通はないです。(^^)

ポテトにシェイク・・・速攻、否定です。(^^)
魔が差したときにやってと・・・いや、それは辞めようよ(^^;)

おーい。ゆりしー、家に帰らないで、サウナ行っているのか?(^^)
3人で、変なところで納得しております・・・慰めロボットは辞めようよ。
暗くなるよ・・・

なぐさめCD出そうって・・・(^^;)
脱線しすぎっす・・・・帰ったら、「寝ても良いよ」。全員爆笑。
なんじゃ、このラジオ(^^)
PR
毎週、月曜日に音泉http://www.onsen.ag/で配信されている、ネットラジオです。
パーソナリティは、榎本温子さん(あっちゃん)、落合祐里香さん(ゆりしー)です。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.10のイラストサイド10ページです。

リスナーが見学しているのですが、ゆりしーのほうが緊張しています(^^;)
顔にモザイクはって、ラジオだといらないような。

★ふつおたのコーナー★
いつも通り、ストップウオッチ使っていないって(^^)
24秒遅れ・・・引き算できるのか?(笑)

今日は、見学しているリスナーからの質問です。
言葉や文章で迷ったことがあるか。
「作家を一人雇う」・・・あっちゃん、ダメだって(^^;)
これだから、大人って・・・(^^)
目の前の作家さん、腕あるって(あっちゃん、腕叩いています)。(笑)

一生懸命やればって・・・最初から言いなさいって(^^)


好きな異性の体つき。
あっちゃんは、マッチョ好きだそうで。(^^)
ゆりしーは、ちょっと(筋肉)あるほうがと。

女としての目標。
ゆりしーは、胸が大きくと・・・子供有無前に大きくなりたいそうな(^^;)
あっちゃんは、子供を産むと。


この夏をどう過ごしたか。
声優さんは、クーラーつけないって話が多いですね。
あっちゃんは、1時間だけつけて、また起きて、1時間だけつけて・・・って寝れないじゃん(^^;)

ゆりしーは、リモコンが壊れているって(^^;)
タイマーも使えないそうです。オンオフだけできるそうです・・・買えばいいのに。取り寄せできるのにねぇ。


ゆりしーの曲です。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
慶応大学の創始者。×。あっちゃん、これこれ。一気にテンション下がってます(^^;)
ユリウス=カエサルの一言です。めっちゃ有名な言葉ですね。
「ブルータスおまえもか・・・」ですよねぇ。

小さなお姫様が、助けてくれた勇者にキス。
あっちゃん、「ベホマ」はまずいだろ(^^;)
ゆりしー・・・グルグルって(^^;)
「ククリ」ってあっちゃん、また、その発言(^^;)

※魔法陣グルグルですね。以下説明しなくてもいいですよね(^^)

★コラボありしー★
まだ、マンション言うか(^^)

変身するヒロイン・・・プリキュア、クリーミーマミ。×。ゆりしー酷すぎ。
目の前に、SplashStarの美翔舞役がいるのに・・・そりゃ、あっちゃん怒るわ。

温泉・・・草津○
新婚旅行・・・ハワイ○
和の心・・・着物。お花。×
韓流スター・・・ヨン様○
動物園・・・上野動物園○
男子が好きなコスチューム。メイド服。体操服×。体操服カフェってなによ(^^)

一つだけ叶う願い・・・宝くじ。スイカ×:スイカ???さっきケーキ食べたからか(^^)
エヴァのヒロイン・・・綾波レイ○:ゆりしーは、アスカ派だそうです。
エンディングが変わって、アスカがいっぱいになったらって(爆笑)

このコーナーやめようよぉ・・・疲れる(^^;)

★エンディング★
スーパーJIFですね。
9/15~17は大阪ですよ。てぃんくるさんが来場予定です。
9/22~24は幕張です。Nevelが「くれーぷ屋」を出店します。(^^)
ブックカバーもらえるんだ。へぇぇ。

Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。

あっちゃんの声優本。ゆりしーのブログ本も次回には内容を教えてもらえそうです。。

★えつこの部屋★
リスナーに感想聴いています(^^)
良かったそうです。

追加の見学リスナーからの質問。

ゆりしー、差し入れは、ダイエット的に困っているそうで・・・(^^;)
お昼少なめにするそうです(笑)
何かが、間違っていると思いますが・・・

やっぱり、雨降ったんですって(笑)
あっちゃん、やらかしましたね。(^^;)

ゆりしー、昨日食べ過ぎたから、今日は牛乳のみだって。
ありゃりゃ。(^^;)

あっちゃん、DQの発言多すぎ。。。って本当に多いですよねぇ。
5,6が好きだそうです。

リスナーは、3,4だそうです。

出たよ。ポテトにシェイク。
で、クリームシチューから。・・・3人中2人?(^^;)
ポテトにシェイク・・・1人。
やめようよ・・・(^^;)
月曜日に更新でしたが、先週と同じ内容でした。
苦情のメールをしたら・・・
火曜に聞くと内容が修正されていました。(配信のファイル名は同じ)
newsとか、目立つところにお詫びが書いてなくて、アップデート情報のところに、こっそりと、赤字でお詫びしてやんの。
分かるわけないじゃん。本当、隠蔽体質だよなあ・・・eジュネックス経由で抗議したので、少しはびしっとするでしょう。

★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.10のイラストサイド14ページです。

Tonyさんのフィギュア制作のところですが。
なぜ、はぁはぁしながら、読んでいるんだか・・・壊れ気味?(^^;)
何で、夏休みに宿題があるのかって・・・教室は暑くて勉強できないから、家の涼しいところでやれってことでしょ(^^;)

★ふつおたのコーナー★
ゆりしーの浴衣姿、自分では似合わないと。
あっちゃんが、せっかく可愛いと行っているのに、「カメラマンの腕」って(^^;)

あっちゃんの水槽で、いそぎんちゃくの育ちがいいらしくて、悩んでいるとのこと(^^;)
よっぽど環境がいいんでしょうね。

あっちゃんは、小さいとき、毎日朝、アイスを食べてたそうで。よっぽど好きみたいです。
延々話してます(^^)
ゆりしー、うなぎをもらった?
真空パックになったのを5,6個もらったらしいですが、1日で食べきったそうで(^^;)
食い過ぎっす。(^^)

自分の名前間違えるか?(^^;)
どういう風に間違えたのかなぁ・・・気になる。

あっちゃん。役をやっているときは、その名前が呼ばれたときは、びくっとするらしいです。

ゆりしーの曲で、「木綿のハンカチーフ」をカバーです。
懐かしいねぇ・・・(^^)
ゆりしー歌っているの????声が違うぅ。歌うと本当に低いんだよなぁ・・・

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
5W1Hです。ゆりしー、問題が読めてません(^^;)
まあ、正解するよねぇ・・・英語の先生のせいにしてます(^^)習ってないわけないでしょ(^^)

東京にフランチャイズの球団・・・巨人は正解しましたが、ナイス、ボケ。西武は埼玉でしょ。(^^)
日本ハム・・・惜しい。移転前ならねぇ。神宮のヤクルトは覚えましょうね。

さて、新妻の「いってらっしゃい」のキスです。
ゆりしーが、リテイクしまして、2バージョンです(^^)
さて、「ツン」「デレ」どちらがいいでしょうか?(笑)
私は、「デレ」のがいいなあ。

★コラボありしー★
前回から、1ポイント100円になりました。
ゆりしー、マンション欲しいって・・・どれだけコラボするんよ(^^;)
前があっちゃん、後ろが、ゆりしーです。
子供のあこがれの職業・・・声優。お花屋さん。×
お酒のおつまみ・・・唐揚げ。枝豆。×:どちらも美味しいって、まあ、そうだけどね。
かき氷のシロップ・・・イチゴ。○
ドレッシング・・・和風。青じそ。×
女子アナ・・・滝川クリステル。久保純子。×:あっちゃん、クリステルさんの練習しているそうです。
電車・・・山手線。○
にんにく料理・・・???。餃子。×:2人とも叫んでいてヒアリングできませんでした(^^;)
兄弟・姉妹・・・叶姉妹。○
彼女の手料理・・・肉じゃが。○:ゆりしー作れないそうです。(^^)

うまい棒、40本って(^^;)
このコーナーってどんどんテンションが上がっていって叫ぶから、何答えたか聞こえない(声質が同じで)んですよね。(^^;)

★エンディング★
スーパーJIFですね。今週は、名古屋。落合祐里香さんが来場します。
9/15~17は大阪ですよ。てぃんくるさんが来場予定です。
9/22~24は幕張です。Nevelが「くれーぷ屋」を出店します。(^^)
クレープ屋は、ただのクレープ屋じゃないよ。大変なんだから・・・Navelファンは頑張ってね。


Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。
来週は、見学の週ですね。

★えつこの部屋★
アンケートはがきからです。

天夢さんのページを倍増だって。
あっちゃんと美樹本さんとのデートだって(^^)

えつらじ、朗読の時間を長くする???
今、読むの・・・どこのページ読んだのよ。

作家同士の対談は面白いかも。
桜二等兵さんとザンクローさんの対談だって。
指名されましたよ。(^^)

天夢さんと岡崎さんですって(^^)
岡崎さん、おとなしいからなぁ・・・

月刊は無理だって。
アニメ化・・・あんたら、自分で仕事作るな(^^;)

あっちゃんの曲に、山本麻里安さんと交換で曲を書いたのがあって「あなたにクリームシチュー」(^^;)
罰ゲームにしか使わないって・・・(^^;)

「あいつの書いた歌詞は、恥ずかしくて歌えない」・・・だそうです(^^)
今度、持ってくるそうで。楽しみ。
★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.10のイラストサイド86ページです。

桜二等兵さんところですね。
コンスタントに読まれますね。(^^)
朗読なのに、台詞作っちゃいました。おいおい(^^;)
また、ゆりしー、漢字が読めません・・・(^^)

★ふつおたのコーナー★
お知らせからです。
コミックマーケットの話とかなのですが、放送された時点では1日目が終わってます。
ゲーマーズでサイン会だけど・・・コミケ中に買いに行けってのは酷くない?(^^;)

ゆりしーの舞台の千秋楽で、雨が降ったそうで。
あっちゃん、スケジュールチェック・・・・具合が悪くて寝てたそうで。
突然の雨は会わないそうです・・・富士スピードウエイのイベントで自分の番だけ雨降ったそうで・・・(^^;)
サイン会は・・・危ない?(^^;)

シェイクにポテト???(^^;)
また、あっちゃん、超アウエイです・・・
最近の若者は、味覚音痴になっているんですね。
たぶん、刺激的なのしか食べてないからでしょうねぇ・・・
素材の甘さとか知らないなんて、もったないもったいない。


★えつうしん★
E☆2のHPで、治療戦隊カプセルナースの文を書いている、なかあかりさんです。

普通の声ですね。
編集長に抗議しています。HPで読めることを2人とも知らなかったそうで。
・・・ていうか、自分の関連するHPくらいチェックしなさいって(^^)

このページは、読みづらいんだよねぇ・・・
アニメで、みたいじゃなくて、出たいって、なんじゃそれ(^^)
でも、絵柄がパワパフガールズと被るから、あまり人気でないでしょうねぇ・・・


★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
県庁所在地・・・あっちゃん、アウトです。全部覚えていないんですね。
「無知の知」・・・あはは。それはすごいやぁ。ソクラテスです。弟子のプラトンと一緒に覚えましょう。
※自分が無知であることを知っていることは、知恵者と自認する人より優れている、という考え方。

シチュエーション、細かすぎ(^^;)

あっちゃん、北川みゆきさんとか言うし・・・(^^;)
※マンガ家さんで、旦那は、あかほりさとるさんです。

2人とも、ため息ついているし(^^;)


★エンディング★
今週は、天夢展です。来場展でしたね。グッズは売り切れていました。
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。
来週は、見学がありましたね。
いやあ、宣伝がてんこ盛り(^^;)

★えつこの部屋★
なかあかりさん、再登場です。

出た・・・シチューをかけるかどうか(^^;)
なかあかりさんは、かけないそうで。

ホワイトシチューは、ハウス食品が作ったそうだと・・・
ホワイトシチューとクリームシチューの違いって。

面倒なので、ハウス食品のページ。
http://housefoods.jp/data/stew/japan_story/japan_story04.html

同義語っぽいですね。
ホワイトソースから、作ったシチューでホワイトシチューといっていたのが、
顆粒状のホワイトソースの元を、クリームシチューって名付けたからっぽいですね。
んな、どうでもいいや。(^^;)

コスプレするなら、ウイルスンだそうな。(^^)
★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.10のイラストサイド35ページです。

宮下未紀さんところですね。
ゆりしー変に語尾を強調するのは何なんですかね(^^)

ゆりしーの隣で、女性2人が綾波レイの話をしていて・・・「唯一惚れた女」と。
あっちゃんも張り合っています(笑)
やあねぇ。

★ふつおたのコーナー★

美樹本さんの次に、あっちゃんのページが来ていて喜んでます。

羊くんのアフレコで、思わず「僕の好きな男の・・・」・・・羊くんは、そっちだったのか(^^)

ゆりしーは、舞台終わったら、ビールと日本酒飲んで・・・「持ってこーい」(^^;)
あっちゃんは、ワインセラーを買おうと思っているとのこと。
ちゃんと、好きな地方を決まっているのが凄いなあ。
あっちゃん家に嫁ぎたいって(^^)

圧力鍋買ったんだって。便利ですよねぇ。
結構、ミスしないからいいですよ。


逆転裁判やったらって、あっちゃん。
佳奈ちゃんの影響かなぁ・・・(^^)
電車の中で、物まねはないでしょ(笑)


★えつうしん★
いやあ、いつも声がかわいいよなぁ(^^)

3ヶ月に1回の連載だったので、終わったら怖いと思ってたそうで。

いつも、3話ずつ書いてるって凄いですね。
まあ、そうしないと、絵がついてこないですもので。

小説とマンガで補完しあっているみたいですね。


★羊くんならキスしてあげるドラマCDの一部★
第4話です。
野村も絶賛しています(^^)


★エンディング★
今週は、E☆2展です。
バックナンバー売っているって・・・いつもじゃん(笑)
てぃんくるさん展も、宣伝しています。
ちょうど、大阪と入れ替えなんですよね。

Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。


★えつこの部屋★
野村さん、ここでも登場です。

シチューの話・・・(^^;)
ご飯にかけるかかけないかで・・・余所では辞めといたほうが(笑)
野村さん、ナイス(^^)

すごい反響みたいですね・・・いっぱい来ているみたいです。

野村さんからの差し入れ。梅の蜂蜜漬け?かな。美味しかったみたいで。
え?あっちゃんと、野村さん飲みに行っているんだ・・・へぇぇ。
一回抜けているの気づいたので、修正しました(^^;)

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.10のイラストサイド51ページです。

みついまなさんところですね。
かわいーと、ゆりしー(^^)

そりゃそうですよねぇ。(^^)


★ふつおたのコーナー★
ゆりしーは、8年間習っていたにも係わらず、泳げなくなったそうです・・・って、あるの?(^^;)
体が覚えているものじゃないの?

あっちゃんは、小学生のときに通っていたそうです。

温泉は、やっぱり真っ裸がいいと、ゆりしー(笑)
さすがです・・・自慢するだけのことはある・・・何を?(^^;)

あっちゃんは、ふたりはプリキュアSplashStarで仲良くなった声優さんと、何かというと焼肉だそうで・・・(^^;)
肉文化なのかねぇ・・・味が濃いからなんでしょうね。
同じ値段出すなら、寿司行っちゃうなぁ・・・(^^)
声優さんも、焼肉の話多いよなぁ・・・

日記を続けるコツ・・・ゆりしーは、スタジオ付いたら、写真撮ってと言うのを習慣づけているそうです。
あっちゃんは、続いていないそうで・・・(^^;)
日記を意識するというのもあると、ゆりしーが言っていますが、それはあるかも。

私は、日記じゃないしなぁ(^^)


★羊くんならキスしてあげるCDの一部★
ドラマCDの一部を公開です。
第2話です。


コラボありしーのコーナー★
今日は、20ポイント達成するのかな?

学校の告白場所・・・「伝説の木の下」「屋上」×・・・あっちゃん。マンガとゲームの影響受けすぎ(笑)
あっちゃん、キレて怒っている(笑)

探偵・・・「コロンボ」。。81プロデュースです。って、あっちゃん。(^^;)

※小池朝雄さん(初代)、石田太郎さん、二方とも81プロデュース。
ちなみに、あっちゃんこと、榎本温子さんも同じ。
でも、刑事だよ(正確には、ロスアンゼルス市警察殺人課のコロンボ警部補)(^^)

高校野球・・・「タッチ」「ハンカチ王子」×。あっちゃん、息切れしてます。
誰もが住みたい街・・・「下北沢」○。
世界一強い人間・・・「孫悟空」○。って、サイヤ人だけど・・・(^^;)
怖い話・・・「ミンク」「ものみ・・・」×。
値段が安いもの・・・「うまい棒」○。
静岡県・・・「お茶」「富士山」×。
トマトにつける調味料・・・「塩」○。

達成しました(^^)
???番組スタッフから、お手紙が来てます。
2千円以内で。
ただし、1ポイント正解するごとに100円追加できるポイントシステムに変更することができると(笑)
変更することにしました。

コーナーは、続くことになりました。このコーナー笑えるんだよなあ・・・

★エンディング★
今週は、E☆2展です。
バックナンバー売っているって・・・いつもじゃん(笑)

Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。

リスナー招待です・・・ううむ。

★えつこの部屋★
「えつ」という有明海に魚がいるそうです。
調べたところ、「かたくちいわし」の仲間だそうです。

megumiさんが、ゆりしーと似た衣装を着ていたそうで。
一言。「谷間ねー」「うるせーー」(笑)
「ゆりしーは、発展中です」。。。周りが苦笑しています(^^)
栄養剤で増えるのか?
いろんな注文が付きました。(^^;)

感動している映画見てるときに携帯が鳴って、出た瞬間に怒ったら、それは誰だって怒るって。
謝りなさいって。あっちゃんもそう言っています。
★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.10のイラストサイド43ページです。

すごい噛みまくりです。(^^;)
そりゃ、読みにくいって、キャラもそうだけど。(^^;)
ジャッジメント・チャイムは、難しいですよ。

かわいーと、エロいーを連発(^^)
まあ、そうですよね。Tonyさんですものね。


★ふつおたのコーナー★

あ、新久保さんの話をやっています。
あっちゃん、ゆりしー、覚えていましたね。

あっちゃんも、新久保さんがしくんだと思っています。
新久保さん本人も知らなかったんだってよぉ(^^)

まじかるカトリーヌで、えつらじの模様が描いてあるのですが、なんとその光景が、本当にえつらじでやったんですよ。(笑)

あっちゃんの曲を聴くために、パチンコやったら大当たりしたそうです。
あっちゃんも、ゆりしーも見に行ったそうで。
おじいちゃんがパチンコ玉を耳に入れてたときはガックリしたと・・・まあ、うるさいからねぇ(^^)

ゲームで名前を付けるとき。
あっちゃんは、気に入っている名前か自分の演じたキャラだそうで。
ゆりしーは、あまりゲームやらないので。友人の話で・・・そのときの好きな女の子の名前付けるそうです。
すごいですね。(^^;)

私は、このハンドル名そのままですね。全部(^^)
楽だしね。

一年分もらうとしたら。
ダイエットコーラ(^^;)良いのか悪いのか分かんないですね。
ゆりしーは、うまい棒、もらったことあるそうです。(^^;)
コントレックス・・・硬水だから、飲みにくいのに、いっぱいもらっても・・・(^^;)


★羊くんならキスしてあげるCDの一部★
ドラマCDの一部を公開です。
二人ともあまり声を作っていないんですね。

来週も流すそうです。


★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
先週の引きずっております(^^;)
シチュエーション考えられないなら、違うのにすれば・・・(^^)

あっちゃん。即答です。正解です。凄いなあ・・・
ゆりしーの周りでは、天丼(同じ事を二回言う)が多いとあっちゃん・・・ゆりしー、人の話、聞いていないんじゃ?(^^;)

ゆりしーへの問題。
正解して叫んでます。「こんなの分かるよぉ」。落ち着いて、まだ言っていないから(^^;)
ゆりしーが、答えた・・・がっかりだ(^^;)って、あっちゃん。

なになに?・・・・ごほうびに音だけキスさせてあげる?
「どういうことーーー」って伸ばして。
ゆりしー、うるさいうるさい(^^)
本当に、メガヘルツですね。

デートに遅れたお詫びにキス。
「分かったよーーーやればいいんでしょ」(爆笑)
結局、やらされました。(^^;)

ゆりしー、最後の締めを噛んじゃいました。(^^;)


★エンディング★
今週は、Tony展です。
Vol.10が発売しました。

Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。

リスナー招待ですが・・・どうしようかなぁ。

ゆりしーの情報。


★えつこの部屋★
新久保さんの話、こっちでもしています。

そういえば、ラジオドラマとかってありましたね。
最近は声優さんがしゃべりまくるからじゃないの?(^^)

浴衣来た日が台風で・・・・あっちゃん、苦笑してます。
あっちゃん、友人と大事な食事会がその日にあった・・・それだけでも台風呼んじゃうあっちゃんって凄い。(^^)

シチューをご飯にかけて食べる人から、来ました(^^)
あっちゃん、勝ち誇ってます。(爆笑)
カレーはかけるのに・・・とか言っているし。(^^;)

ゆりしーは好き嫌い多いなぁ(^^)
★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.9の80ページです。

「えこ」「つこ」のところですね。
あっちゃん・・・読めなくて、笑っちゃいました(^^;)
このページは、辛いっすね。

ダイエット合宿???ゆりしー、なにを復讐するかのような力入れて(^^;)。
「また」との、あっちゃんの発言からすると、前にも行ったことあるんですね。

★ふつおたのコーナー★
本を出す話ですが・・・お知らせ?
リスナーに、収録スタジオに呼ぶって(^^;)
サイン色紙と記念撮影と質問も?
E☆2に掲載もあるんだ・・・うわぁぁ(^^;)
Vol.10をチェックだそうです。

ゆりしー、スッピンのときもって・・・ラジオだからって、ダルダルの状態でやって居るんですね。
2人とも(^^;)
まあ、そんなものですよねぇ。


姉妹でメイド??
それも、姉が怠け者で、別の家でやっているそうで・・・
リアル・メイドって未だにあるんですね(^^)

地方に行ったときに忘れて困ったこと。
ゆりしーは、体重を持っていくそうで、忘れると落ち着かないと。(全裸で計っているそうです(^^;))
習慣付いちゃうと、そういうものですよね。

台本忘れは、きついですよね・・・仕事道具ですからね。
台本の当日渡し(^^;)
出た出た。さすが業界長いあっちゃんだこと。(^^)
ゆりしーは、ないのがいいですね。

脇役のときで、台詞が多いときに限って当日渡しだそうで。それは役作り大変ですよねぇ・・・

今日は、あっちゃんの曲です。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
前回は答え言っちゃったですが、今回はどんなミラクルが・・・って、答え言っちゃう以上の物あります??(^^)

あっちゃん「赤い線のところを読んでね」・・・ゆりしー用にガイドが付いているみたいです(笑)
マレー語で「森の人」・・・×。3つのうちに入っていたのに。

ゆりしーへの質問。間違えさせるって(^^;)
空気に一番含まれている気体・・・×。ゆりしー死ぬって(^^;)。あああ、そっちも死ぬって(^^;)

放課後、先生にキス・・・むちゃするなぁ(^^;)
あっちゃんは、速水奨さんの声を思い出しながら・・・・といいつつ、「どんなシチュエーション?」を連呼。
そりゃそうですよね。
ママレード・ボーイの山崎和佳奈さん。

もう、解説しないと。(^^;)
1994年のアニメ。原作は、りぼん。
主人公の小石川光希の両親が旅行行ったときに、他の夫婦の相手を好きになって、交換して結婚してしまうところから話が始まると。

で、山崎和佳奈さんがやったのが、秋月茗子(あきづき めいこ)で、光希の親友。
クラスの担任の名村と恋仲にあるが、光希を始めとした周囲には隠している。
という感じです。

あっちゃんので、ゆりしーが壊れちゃいました・・・ゆりしーが「酒もってこい」って(^^;)
「酔わないとできない」・・・分かる分かる。

あっちゃん、どこぞの監督よ。(^^;)
あっちゃん、抗議してます。2人して、息切れして抗議です(笑)
怒っています。(爆笑)
違うのにしようよとか。あっちゃん、それいいですね。「四文字熟語を萌え声で」(^^)
・・・2人でため息(^^)

★萌えっすんのコーナー★
夏の制服美少女。
腕時計、泥臭い、叶姉妹を入れて、男をくどくって(^^)
ありゃ?クリアならずでした。ちょっと妄想しすぎちゃいましたね(^^;)

★エンディング★
今週は、アクエリアン・エイジ展です。
Vol.10が発売しましたね。

Webゲームは第3回。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出るんですね。

ゆりしーの情報。
あっちゃんの情報。

★えつこの部屋★
ゆりしー「肖像画、いつもらえるの?」
あれ?あっちゃん、無理矢理、話を変えています。(笑)

ゆりしー、聞いちゃいけないよ、それは。
美樹本さん忙しいんだから(^^;)

素人をラジオに出すって、むちゃしますね。(^^;)

メールです。
販売スタッフと仲良くなるのは、ありでしょう(^^)
俺が言うなって(^^;)

常連になるのは、確かにありますよね。
そこからですよね。

都会は怖いって。相変わらず、この発言多いね。(^^;)
あっちゃんのシチュエーションは無茶すぎ(^^)

最後は、2人して、負け犬の遠吠え(笑)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]